Nicotto Town


今日の空もよう


小梅

庭の梅の木がたわわです。

GWには、梅の収穫をして、塩漬けにしようと思っています。

去年は失敗しので、今年こそ!!

アバター
2009/04/27 16:55
ぱろんさん
梅干、作れます???
すんごく難しい。去年はかりかり梅に失敗しました。

おりーぶさん
上のほうは桜と梅がほとんど同時に咲くってききました。ほんとう?

カジュ♂さん
がんばります!!でも去年は失敗・・・カビが生えちゃった。
アバター
2009/04/27 14:27
美味しい梅漬け作って下さいネ(o^∇^o)ノ

大量に出来たさいはクール便(゚Д゚)ノ⌒■←クロネコ お待ちしておりますw
アバター
2009/04/27 14:13
もう梅が収穫できるんですか?


こちらは花も咲いてないですよ(^。^;)
アバター
2009/04/26 21:25
私も3年前から梅を漬けるよーになりましたガ。。。。。

今だに納得いくモノができまっしぇ~ん(-"-)

やはりコツがあるのでしょーネ。。。。

カリカリ梅もやってみたいナ~。。。。野望ばかりふくらみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.