Nicotto Town


今日の空もよう


ニコガチャ 2弾


6回やりました。

うーーん、ドリーム券が3枚に、アイテム3つ。

また、やってみます!

アバター
2011/04/09 07:38
そらちゃん、おはよ^^✿
ここのところ、またおっきな余震がきてるけど大丈夫かな?(♥ó㉨ò)

たくさん心配してくれて、ありが㌧o( _ _ )o

今、自宅のPCのメアド
娘に横取りされちゃってて、新しいの作ろうと前から思ってたのに、まだやってないのε= o(+ω+,,)
もともとアナログ人間なので、そゆ作業がサクッ☆とできないのだ~o(TヘTo)
娘もおっきくなってPC使うことも多くなったし
近々、PC環境を2人で使えるようにちゃんと整えようと思ってるので、ちょっと待っててくださいo( _ _ )o
そのうちひょっこりメールが届くかと思います^^
それまで、そらちゃんのアドはお守りとさせていただきますw
(カキコミしてくれたブログは非公開にしたので、他の人の目に触れないよにしたので安心してね^^)

彼の家族は、なんとか無事だったようです
ただ、家は全て流され、跡形もないって><

ばろんの父は今日の午前中に退院予定^^
思ってたより早くてよかった(◡‿◡✿)

とり急ぎ、ご報告まで( ´ー`)ノ またね


アバター
2009/04/29 22:13
写真、やりましょ、やりましょ!!

でも、どうやってすんでしょうか?
アバター
2009/04/28 23:13
ゾウさんバケツおそろいだね^^
今度同じ顔同士写真撮らない??
(〃∇〃) てれっ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.