Nicotto Town


今日の空もよう


タウンでお遊び2

画像

昼間の、クジラのシオフキ見学隊のほうは、なんとか合流。

↑のセリフ、面白いでしょ???www

みんながひとりのお方に向かって言ってるセリフなんですが、それまでのやりとりの記述がないので、な~~んとでも解釈できるという・・www





楽しかったですぅ~~~~~

また、遊んでくださいね(#^.^#)

アバター
2011/06/27 13:52
楽しんでいるね~~
一人でビーチ通いだす。
アバター
2011/06/27 00:17
南極にもクジラがいるんだろーか?
アバター
2011/06/26 23:47
俺も昔はよくタウンで会った女性に年齢を聞いていました!昔はいい時代でした。
アバター
2011/06/26 22:57
面白そうw
アバター
2011/06/26 22:55
そらちゃん、こんばんわん^^✿
昨夜は久しぶりに会えて嬉しかった~(。◠‿◠。)♪

日本語入力がちゃんとできたら、もっといっぱい話せたのに~o(TヘTo)

アバター
2011/06/26 22:15
南極ですかー?涼しそうー
アバター
2011/06/26 15:22
楽しんでるね~♪

あたしゃ釣り堀に引きこもり中です(笑)
アバター
2011/06/26 11:01
ほんとだww
なんか妙に会話が繋がってますね(^w^)
下の「ちゅー」の人の吹き出しが楽しいですww
アバター
2011/06/26 09:31
好きな格好で好きなように参加できるのが嬉しいですね^^

↑の吹き出しでいったい何の会話だったのか?
ち~~っともわかりませんが^_^;
楽しそうってことはわかりますねぇ

アバター
2011/06/26 08:18
。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪

ほんとっ・・・みなさま お気楽極楽で。。。好きなこと言って
好きな方向見てっっっ!プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!! ww

たっっのしかった ですぅ~~~~~~っっ❤part2!(ღ╹◡╹)ノあぃ❤w
アバター
2011/06/26 07:24
海へ行ったんですね~www お疲れ様~w
アバター
2011/06/26 05:05
 夜の部、バスにステプ押したんかい ^O^
アバター
2011/06/26 02:16
夜の部お疲れ様でしたー
アクシデントも思い出ですねw
また一緒に遊んでください
楽しみにしてまーす☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.