Nicotto Town


今日の空もよう


初夏の怪談


・怪談1

最近天候不順で、寝苦しいですよね~~~~

一番格差があった日は最高気温38度から25度に急降下。

なんだか、寝てる間に色々な夢をみるんです。



昨日の夢、数学の試験でした!!!!!!!

それも解答用紙真っ白で、どおおしよおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚と泣き出している夢wwww

夜中、びっくりして飛び起きました!!wコワかったですぅ~~~~~~(T_T)






・怪談2

昨日は久しぶりにママのところへ行ってきました。

隠岐の島みやげを渡す予定だったのですが、お土産、わすれたwww

「お土産はいいから、節電のためにエアコンフィルターの掃除してちょうだい!」とママが言うので、

掃除機をよいしょと持ち上げて、エアコンのフタをあけました。

(@_@。  ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!  

フィルターの埃が・・・・・厚さ1センチ以上・・・・・

ホコリが、ボテボテとおっこってくる状態です。

コワかったよおおおおおおお(´;ω;`)


アバター
2011/06/28 16:42
あ~~~。フィルターの掃除忘れてた(;一_一)
アバター
2011/06/28 12:16
そりゃ怖いww
すみません、笑ってしまいました(^m^;)
しかし、そんな夢を見るなんて。何かやらなきゃいけないこととかありますか?^^;
夢って、内心不安な気持ちを隠してると、怖さとなって出てくるんですよ。俺もそうなんですが。
でもまあ、ただ寝苦しくて浅い眠りで見た夢かもしれないですし、あまり気にしなくていいかもしれないですねw
アバター
2011/06/28 09:13
コワいぃ~~><

1cm以上もあったら涼しくならないでしょ~www
でも、埃とか溜めに溜めてごっそり取れると
ちょっと楽しくないですか?www
アバター
2011/06/28 09:07
フィルターに埃たまると止まっちゃう機能がないタイプね?
それにしてもそれでも動き続けてるエアコンもすごいwww
アバター
2011/06/28 07:49
お、おそろしや~~(lll-ω-)
どっちも体験したくないじょwww
アバター
2011/06/28 01:18
そんな埃をいっぺん取っちゃったら
エアコンが風邪ひいちゃうよーww
アバター
2011/06/28 00:17
災難でしたね。
アバター
2011/06/27 21:26
なんと埃1センチとは o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o 恐ろしいw

アバター
2011/06/27 20:43
仕事の夢で『んがっ!!』ってなるときがあるよw
殆どがクレームの夢なんだよ、ニートのくせに(*≧m≦*)ププッ

エアコンの埃が溜まると
室内に水漏れすることがあるよ
怖いねー(((=ω=)))ブルブル
アバター
2011/06/27 18:44
両方とも結構恐い怪談ですね~www

怪談1は、同じ系統の夢を俺もみることがあります。
もう、学生じゃなくなって、随分になるのに・・・・不思議なものですww

怪談2の方は・・・こうなることを予想しつつ、ママは掃除を依頼したのでしょうか。
恐るべきママ・・・そして、今まで故障しなかった奇跡に感謝www
アバター
2011/06/27 17:07
わ~お
お疲れ様でした~
ママンのエアコン今年はすっごい冷えるだろうね~
でも、あねご、気温差で体壊さないでね^^
アバター
2011/06/27 16:40
たまにゴキブリが潜んでいますから気をつけて下さい!
アバター
2011/06/27 16:17
ホコリが1cmとは・・・それは・・・・・こわい!!

うちは冬場に使ったストーブを片付けようと中開けて掃除したときにスプーンやらおもちゃやら・・・・・極めつけはカビの生えたチョコボールがいっぱい出てきたときはさすがに怖かったわ~~!! 
学期末に渡される通知表見るのもある意味怖い!! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.