Nicotto Town


今日の空もよう


竹の怪異


お友達と双子コーデもとっても楽しいけど、

自分がこのおりひめコーデするなら、どんな感じにするかな~~と思って、30分の苦闘!

織姫ってゴテゴテの盛りっていうより、清楚なイメージが強いんで、会えない牽牛を恋焦がれている感じに仕上げてみたつもり、です。

恋ってさ~~~

成就するより、ひとりで想いを抱えているほうが、ステキですよね(#^.^#)







お庭に天の川が出るそうですが、もうガーデニングは飽き気味なんで、もらった竹だけ植える予定でした。

すると、

竹の種が5本もあるじゃあ~~りませんか!!!

なんで????(@_@。




( ̄0 ̄)/ オォー!!

去年の竹だ~~~~~~!!!!!

このころからお庭に飽きて、種をそのままほっておいたんだ!!!!!




というわけで、私のお庭には、去年と今年の竹を混在して植える予定です。

天の川、出るのか??????( ^∀^)w

アバター
2011/06/30 01:27
すっげぇ~~
去年の種があるとは・・・
きっと 天の川がドブ川になったりしてww
アバター
2011/06/28 23:20
恋かぁ・・・
とっくに忘れたな(爆w
アバター
2011/06/28 20:49
羽衣別売りが良かったよー

去年も竹のレア種が出なくて
号泣したんだった…
今年もダメなんだろうなぁ><
アバター
2011/06/28 19:01
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ

去年の竹と 今年の竹の 違いが 見られるのねっっ??!!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も叶わぬ 恋心 こっそり お届けに まいりました (*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
アバター
2011/06/28 18:17
去年の種でも植えれば、天の川見れるよ~~
庭に植えないとダメですよん。。(マイ小島はダメ。)
アバター
2011/06/28 18:05
背中の羽衣だけ出してほしかったですよね!
アバター
2011/06/28 17:47
 まだ種蒔いてないんだ 天の川の確認は明日以降かぁ ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.