Nicotto Town


今日の空もよう


ニコット広告でトラブル!


おりひめっぽい、他の服はないのか???と、探したのがコレ!

もう1年以上も前の黒ガチャ品です。

中華なら、やっぱりもつのはパンダですよね~~(#^.^#)







実は、ニコット広告が使えなくなってしまいました。

「不正な申込を行った場合、サービスの利用を停止させていただきます。」とあります。

不正な申込というのは、申しこんでもお金を払わなかった場合などに適用、と書いてあって、私、そんなことやったっけ?????(@_@。

注文してお金を払わないなんてことはないし、普通に使っていたつもりなんだけど。

で、poncanの方にメール出したんです。





回答を要約すると、

別IDで広告にアクセスしたから、サービスの停止だ、と書かれていました。

は??????(@_@;)

別にお金を払わなかったわけでもなく、広告を利用したわけでもなく、ただ別IDでアクセスしたら罰則適用??サービス停止????

ちょっと、ひどすぎると思いませんか??

不正使用したわけでもないのに、不正使用した人と同じ扱いなんですよ。




ニコット広告には問題が山積していて、ちゃんと申しこんだのにpコインが配布されなかったり、お友達にも何件かありました。

poncanが出てきて、そのへんが解消できたと思ったのに、やっぱりダメですね~~~

みなさん、気をつけてくださいね。

けっこう、不快になっています。

アバター
2011/07/03 20:15
そらさん具合良くなったかな?>< めまいだけは辛いよね~TT
アバター
2011/06/30 16:47
そうなんだ^^ 阿保くさいね

なりにか

アバター
2011/06/29 21:37
そんなことがあるんですね@@
別IDで広告にアクセス……知らなければ、普通にサブアカでアクセスしちゃいそう。

私も以前、広告を申し込んだのにPコインが配布されなかったことがありました。
poncanに問い合わせたら配布されたけど、ちょっと意味不明な解答がついてたなあ。
「他サイトを経由してアクセスするとPコイン配布対象外になります」とかなんとか。
そんなことしてないっつーの! と、イラっとしたことがあります……。
アバター
2011/06/29 21:13
ちょっと良く考えてみると、ニコタの正式なID(サブではない)でアクセスした?
サブIDとかだと、不正扱いになるよ。
正式なIDは、本人だと分かる記述をしないとダメだからね。
本人確認とれないIDは、やはり広告サイト側には不正アクセスと判断されるよ。
アバター
2011/06/29 20:28
広告のトラブルは結構耳にしてたけど、そんなことがあるのね\(◎o◎)/!
別IDでアクセスしただけで不正って、納得できないような・・・

私は母の日と父の日に花を贈るのに使っただけだな。
あとは欲しいモノもないし、利用の予定はないんだけど、
こういうの聞くとますます使おうという気は失せるな~
アバター
2011/06/29 20:03
ニコット広告に限らず、他サイト広告にも問題が多いみたいよ。
広告関係は、手を出さない方が良いよー!!
アバター
2011/06/29 16:21
そんなことがあったんですか。ニコ広告なら安心かと思っていたんですが、落とし穴はあるんですね。
今の所利用する機会はないんですが…俺も気を付けます^^;
アバター
2011/06/29 13:04
スマイルラボだけの問題じゃなくて
広告を出してる企業によって対応が違うのも
トラブルが無くならない原因なんだろうけど…

それにしても、別アカでアクセスしたのが規約違反ってどういうことなんだろう
リアルだったらさぁ、おひとり様1パックの特売品のある店に
家族と行ったら出入り禁止になるって事でしょ?
納得できる理由ではないですね(@_@;)
アバター
2011/06/29 12:00
へぇー
そんな事が起きてるんだぁw
あまり操作に慣れてないウチらには わからん事だねー
わからんけど PCが重いと ムカつきますww
アバター
2011/06/29 10:46
ほんとニコット広告はトラブルが絶えませんね。それに加えて対応も悪いですからね。

それにしても別IDでアクセスしたら停止とかw もうやめればいいのに。
アバター
2011/06/29 10:01
ニコを始める前は、懸賞ポイントサイトに熱中してました。
この分野って、言葉は悪いですが、騙し撃ちが半分以上ですよ。
キャッチセールスだらけといっても過言ではないでしょう。
不正?おまえらが言うなwみたいなw
アバター
2011/06/29 09:18
そんなことがあるのですね・・・。
私はPコイン利用をしたことがないけれど、今後はもしかしたらニコット広告を利用することはあるかもしれない、と思ってました。
でも、そういう問題が山積みになっているのですね。
アバター
2011/06/29 08:27
ふむぅぅ。。。。よくわからんちんだから なんともいえないけど
ほんとっ 先に 注意書きで 入れといて ほしかったですよね!

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は まったく 取説とか 読まない人なので
この手のサービスには なるべくっ!首つっこまないように・・・しちゃってます。(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。w
アバター
2011/06/29 08:14
そういうシステムになってるなら 利用規約に書くべきですよね?
別IDでアクセスしたら利用できなくなるって。
そうしたら 別ID使ってる人も気をつけることができますから。

これからずっとつかえなくなるんですか? 
それは不便だし、ニコットタウンにとっても不利益になるのに残念ですね。
アバター
2011/06/29 07:57
む~(。-`ω-)
ヤなカンジだねぇ。。。
前々から、その手のトラブルを耳にするけど、改善されてないんだね><
利用するのがコワイε= o(+ω+,,)
アバター
2011/06/29 06:54
うぁ~、それってすごく不快(。・ˇ_ˇ・。)!!
対応もマズイし・・・もう使いたくなくなるよね!
アバター
2011/06/29 06:42
なんだかよく分からんけど
そういうのは
広告主側できちんと対応しないと
ユーザーから嫌われそうだね(-_-)
アバター
2011/06/29 04:29
うーん、有料サービスがこれでは問題ですねえ
ツイッターなんて全部無料なのに動作はしっかりしてますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.