Nicotto Town


今日の空もよう


「小料理かっぱの夜」番組宣伝


この度、女優デビューいたしました!!!!!

ぜひぜひ、ドラマをご覧くださいm(_ _)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=675129&aid=29453256






なんせ、私はロムが好き(#^.^#)

蒼雪さんは小説書くのがお好きで、とってもうまい!

彼の小説の大ファンなので、小料理かっぱの女将役で使ってほしい、と、熱烈ラブコールをしたんです(#^.^#)

とってもステキな小説に仕上がっていて、ウレシイな~~~~(´▽`)




で、これで、the endって・・・・・・・・・

続き、読みたかったですぅ~~~(´;ω;`)

アバター
2011/07/01 01:26
女優デビューおめでとさん~~
まだ見てないけど そのうちね。。
アバター
2011/06/30 22:40
観て来た~読んできた~
素敵なお話~
様子が思い浮かぶ用だったよ^^
アバター
2011/06/30 22:17
良かったです~。

ほろりとしてしまいましたよwww

おかみもステキでしたよwww
アバター
2011/06/30 21:50
行ってきたよww
アバター
2011/06/30 21:08
ステキでしたよー
できれば5年後とか、続編も読みたいな♡
アバター
2011/06/30 19:57
読ませて頂きました♪

続きがあったらぜひ読みたいわね~^^
アバター
2011/06/30 19:16
拝読しました~。
いい雰囲気の小説ですね~
せっかくの女優デビューをこれで終わらすのはもったいない。
「小料理かっぱの夜」がシリーズにならないかなww
アバター
2011/06/30 18:26
拝読させていただいてまいりましたー^^
おかみ、イイ人がいるんですねぇwww
アバター
2011/06/30 16:12
 あっ、コメント蒼雪さんの方に書いちゃったぁ ^-^;
アバター
2011/06/30 16:11
自作小説でお部屋!↓の蒼雪さんですね。凄い才能ですね~!
女優デビューのそらさんも素敵でしたよ❤
大人の心情はチャラチャラした恋愛ドラマより素敵ですね。。
続編もでるの?楽しみです~。^^
アバター
2011/06/30 12:06
宣伝までして頂けるとは、光栄の極みです、エヘヘ…(*^∇^*)

いや、もうこの回は終わりにしましょうよ。だめ?www
でも、小料理かっぱの部屋、自分でもかなり気に入っているので、撤去できないんです(^w^)
続編は、他の方も撮影して展開させたいかな。まだ未定ですが(笑)
アバター
2011/06/30 09:27
今度は濡れ場で出演してみて下さい!
アバター
2011/06/30 08:43
おかみさんデビュー?おめでとうございます^^

私もそのうち登場させてもらいたいなwww
アバター
2011/06/30 08:38
読ませて 頂きましたよ~~~
素敵でした。
私も 端役でと  ラブコールしてしまいました。
皆で いろいろ出演出来たら 楽しいですね
アバター
2011/06/30 07:44
じゃぁ、女将さん
一杯もらおうかな^^;
冷で
アバター
2011/06/30 01:32
違う役でも、お呼びがあるかも^^
ステキでしたよぉ~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.