Nicotto Town


今日の空もよう


最初から、彼でした・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.74cm
アブラハヤ
2
9.23cm
オイカワ
1
15.49cm
ニゴイ
2
42.86cm
ギンブナ
1
21.05cm
キンギョ(赤)
1
25.36cm
ナマズ
2
52.80cm
コイ
1
51.76cm
ライギョ
1
74.67cm
ネオンテトラ
1
3.25cm
ヤマメ
1
31.27cm
バケツ
1
32.31cm
ハクレン
1
90.22cm
天使ラファエルの像
1
24.50cm
天使ウリエルの像
2
24.02cm
クジラフロート
1
58.44cm
カメキチのストラップ
1
6.02cm
2011/07/16 15:29

4大天使のタペストリー、

何が面白くて、4大天使の監視を自分の部屋につけるんだ???って思っていたので、やる気がおきなかったんです。

ところが今週は、天使の大安売りだっていうじゃ、あ~~りませんか!ww

バーゲンに弱い私、相手が天使だろうと安いものには飛びつきましたわよ~~~( ^∀^)w




で、4Rで全員揃ってくれたのですが・・・・・

最初から、彼、ウリエルでした。

最後まで、彼、ウリエルでした・・・・www

ミカ2、ラファ1、ガブリ2、ウリ4です。

ウリエルって確か、復讐の天使??だったような。

イエスを守って、イエスに立ちはだかる者を、排除、復讐する天使だった気がするwwww



お友達に乗り遅れずに、神殿のお部屋にタペストリー完成です(#^.^#)

アバター
2011/07/18 00:22
タペストリー完成おめでとうございます~^^

やっぱりラファエル様って釣れにくかったのでしょうか?
meemiも最後にどれが一番釣れたか集計してみますね。
アバター
2011/07/17 18:50
僕も釣りまさに4天使の入れ食い状態なんですが
何故かミカエルだけはつれないんですよね~他のは
このい週間で5人以上捕獲出来てるのに・・・
アバター
2011/07/17 13:11
あぁそれで私のとこには、ウリエルがあんまりこなかったんだ‼?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
バーゲン・大安売りに釣られたそらさんでしたww

それにしてもレア三昧の釣果ですね。おめでとう♪
アバター
2011/07/17 06:57
この夏の在庫セールだね^^
アバター
2011/07/17 02:14
タペストりー完成おめでとう∠☆゚。*゚PAN!!★゚。*

(。-ˇ.ˇ-。)ん~釣るべきかw
乗り遅れてます・・・
アバター
2011/07/17 00:45
4Rって 2時間?
よく がんばりました…
アバター
2011/07/16 21:55
タペストリー完成おめでとう。
カメキチのストラップも釣れてますね。私はまだです。
アバター
2011/07/16 21:01
タペストリー完成おめでとうw
あねごに釣られて私も釣ろうかなw

アバター
2011/07/16 20:48
安いんだか高いんだか???
ともあれ タペストリー完成おめでとうございます♪
アバター
2011/07/16 20:09
ラファエルが一番釣れにくい気がします…
それにしても、クジラフロートもカメキチもゲットできちゃうなんて
大安売りでしたねw

おめでとー☆
アバター
2011/07/16 19:21
俺もウリエル出まくりでした~。
ゲーム女神転生でウリエルのファンになりました。なので、4大天使はちょっと思い入れがありますw
あとはミルトンの失楽園にも出てたな…。そこでの彼は真面目に太陽の監視をしていました。

タペストリー完成おめでとうございます!✾
アバター
2011/07/16 17:19
珍しね~~
そらちゃんが、釣りやるなんてさ~~
いくら、安売りでも「カメキチ」釣ったのは、おめでとう♪(今週のレア魚ですからね!)
アバター
2011/07/16 17:11
あぁ~~~! カメキチが釣れてる!!

私はよっぽど嫌われてるのか カメキチが全然来ないのよぉ~(T_T)
アバター
2011/07/16 17:08
レアが釣れるまで、時間がかかりますよね^^
コンプできてよかったですね。おめでとう~
アバター
2011/07/16 15:55
初コメ1番ゲットです^^ コンプリートおめでと~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.