Nicotto Town


今日の空もよう


ニャンコ先生!


小さい頃は、マンガをあまり買ってもらえませんでした。

高校時代はジャンプ読んでたな~~~

ここ10年くらい乙女ゲームにハマって、連帯しているマンガとかアニメとか、うす~~~い本wとかも買っています(^。^)w

その影響で、月刊LALAは毎月予約でお買い上げ!






ニコタで仲良くしてもらっているご夫婦がいまして、にゃんと、二人してアニメオタクwwwww

先日、ダンナさんのほうに、「夏目友人帳というアニメは、あれ傑作じゃ、とおもうとります!」とコメントいただきました。

やっぱり・・・・・自他共に認める、このお方からのお墨付き!!!

夏目友人帳・・・・・・妖怪が見える高校生の男の子の話なんですが、アニメは夏の放映で、日本情緒たっぷりのオトナが楽しむアニメです。

因みに、関東では月曜深夜25時半から。

ここにはマスコット的な位置??で、招き猫のアイドル「ニャンコ先生」がいます(#^.^#)

ニャンコ先生、私は目覚まし時計、ぬいぐるみ、抱き枕と3点購入済み。

毎晩、ニャンコ先生を抱きしめて寝ております(#^.^#)





ニコタでも、ニャンコ先生出ないかな~~~~~

肩のせニャンコ先生、欲しいにゃ~~~

http://blogs.yahoo.co.jp/hina0844/20319448.html

アバター
2011/07/24 23:57
萌えが無いアニメでも内容が良い物は見ております。
夏目は流れている時間がここちよいですね。
アバター
2011/07/24 23:11
夏目友人帳、私も好きです~❤
ニャンコ先生は井上さんだし、名取さんは最愛の石田さんだしw
アバター
2011/07/24 21:50
アニメは子供の頃見たやつ以外はほんとまったく分かりません!
アバター
2011/07/24 12:00
「夏目友人帳」よいですよね~(♥ó㉨ò)
時間がゆっく~り流れている感じが好きです。

もちろん、ニャンコ先生大好きです~(。u艸u。)ホ゜ッ
アバター
2011/07/24 08:12
今シリーズ「参」やってますね。
放映していることに気づいて、「偽りの友人」(だったかな?)から見てます^^
わたくしの携帯には、息子が買ってくれたニャンコ先生のストラップがついてます
ぶwww
アバター
2011/07/24 07:06
マンガはわからんけど、見てきたら可愛かった❤
このニャンコなら私も欲しいじょ~~~(笑)
アバター
2011/07/24 00:51
風 大左ェ門じゃなかったのねww
アバター
2011/07/23 23:03
夏目友人帳は3期になってもいいですね^^
あの、ほわわ~んとした感じと
ニャンコ先生の不細工っぷりがかわいくて♡

しかし、目覚まし時計は先生が起こしてくれるのかにゃ!?
抱き枕もいいね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/07/23 22:42
なんだか わからにゃぃけど・・・
ニャンコ先生 ギガントきゃわゆすっっ❤(*ˇ◡ˇ*)ポ❤ww

アバター
2011/07/23 22:17
おお、夏目友人帳!俺も大好きですよ!
アニメでしか見たことないんですが。いつか原作も欲しいくらいです。
しっとりしていて、情緒が素敵な作品ですよね。
あと、ニャンコ先生が可愛すぎる!井上さんの声が最高です。同じ声の人がやってるとは思えないww
俺にもニャンコ先生欲しいなあ。実際に。いたら楽しいだろうなww
アバター
2011/07/23 21:53
ほぉw観てきたよ♪
ニャンコ先生何か可愛いね^^
アバター
2011/07/23 20:46
当該にゃんこ…かなりHっぽいかも…
アバター
2011/07/23 20:11
おおおー夏目友人帳をご存知とは!!つうですねー
でもニャンコ先生は友人帳を狙うライバルなんだけどねー
アバター
2011/07/23 19:56
ふむふむ・・・おにいさんの次はニャンコ先生いくかなwww
全然しらなかったです^^
アバター
2011/07/23 19:04
ニャンコ先生 大好きですぅ~~><

夏目友人帳は1作目から見てますよ~^^
まさか、2枚目声優 井上和彦 が声やるとは思わなかったです。

僕も肩のせニャンコ先生、欲しいにゃ~www
アバター
2011/07/23 18:03
(。◕ 。◕)ほぉ マンガ好きでしゅ
今度見てみよっと^^
アバター
2011/07/23 16:44
夏目友人帳・・・本屋でちらっと見るわね^^

私は、テニプリとコナンが愛読書よ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.