Nicotto Town


今日の空もよう


手持ちメガ花への思い


手持ちメガ花・・・・・・・・




私のメガ花への思いは、

・メガ2本で手持ち作成・・・・・こりゃ、絶対、ガーデニングでがんがる!!!!

・メガ3本で手持ち作成・・・・・どうしようかな~~~欲しいお花だけがんばろうかな~~~

・メガ4本で手持ち作成・・・・・・ガーデニング飽きてるしな~~~4本じゃ、諦めるか~~


という感じです(^。^)ww




メガ花は、プレゼントでも好評みたいですね。

彼から彼女へのメガ花のプレゼント、いっぱ~~~~~い見ました(#^.^#)

お友達からお友達へのメガ花のプレゼント、これも、いっぱ~~~~いみました(#^.^#)






私のこのお花???

そりゃ、フリマ!!!!ですわよ!( ^∀^)wwwww

アバター
2011/08/05 12:18
こんにちはC=(o^^)o工事現場のお仕事お疲れ様でした!楽しかったです❤
次回の現場でもお会い出来ると嬉しいです
アバター
2011/08/05 10:41
この白ポピーは白というより 水色がかっていて、他の白いアイテムと使っても きっちり存在感があって
綺麗ですよね^^

私も白ポピー フリマで狙ってるんですが・・・
フラれっぱなしです^^

白いお花はハイビスカスができるので まぁ 無理しないでがんばってみます(^◇^)
アバター
2011/08/05 08:04
自分で育てたら、フリマには出せんわいな!!
アバター
2011/08/05 01:40
フリマ成立おめでとうございます^^

フリマにメガ花出す人って、よほど低コストで作ったのかな。
俺なんか、手持ち蓮に900円近くつぎこみましたよ。P服より高いのに出品って^^;

でも、それだけに、大切な人への贈り物には最適ですね。努力がつまってますからw
アバター
2011/08/04 22:15
メガ4本ができるまでの手間とコストを考えると
フリマ… っておもうんだけど
フリマでも高騰してるからねー

成立おめでとう☆
アバター
2011/08/04 16:35
私も自力で頑張ったよw
アバター
2011/08/04 11:41
金額考えたら他のPアイテムよりはるかに高いですからね~。プレゼントは喜ばれるかもしれないですね!

まぁ、俺はプレゼントするために作るくらいならレベルアップの為に出荷しますけどね!
アバター
2011/08/04 07:50
フリマ成立おめでと^^
アバター
2011/08/04 06:02
みんなプレゼント用に作るんですか?
僕はもちろん!自分用ですww
アバター
2011/08/04 05:00
 今日からの向日葵 メガ手持ち人気出そうですけど
アバター
2011/08/04 01:42
え~~ それってフリマだったのー
白ポピー? すげぇーなー
アバター
2011/08/04 00:56
蓮は頑張ったけど(途中からは意地w)、あとはどうだろう…
朝顔が1本メガったらちょっと欲が出てきてマズイマズイ(^^;)
メガ4本は、ちょっとハードルが高いですよねえええ…
アバター
2011/08/03 23:48
おお、フリマでゲットとは。。。おめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私は、リーチのまま、手つかず、時間切れが倉庫に眠ってる。。。。
来年まで、倉庫で保管かな。。。
いや、その前に、私、生きてるかしら^^;
明日をも分からない今の時代。。。。今日も、ニコれるから良しとしましょうか。。。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.