Nicotto Town


今日の空もよう


アラビア文字のメール


息子の受験応援、感謝、感謝ですm(_ _)m

まだまだ、来週まで続きます。

息子の人生で、こんなに試験勉強をすることは、もうないでしょう。

ラストスパート!!!!です。





アラビア文字のメール、今月で3通きました。

一昨年の春、友人とプーケットにエステ旅行したんです。

海外では日本女性はモテモテですよ~~~( ^∀^)w

キレイ?だし、お金持ってるし(一番重要!!ww)、英語カタコトなんで、わからなかったというコトにすればいいし!!!w




タイの観光地のプーケット、日本人といえば、お金落としてくれますからね~~~

もう、モテ度がすごかったwwww

なるべく女性を選んで話していましたが、ガイドさんとか必要な人は必要なわけで・・・・・





メールの相手、写真を送ってくれたガイドさんの人です。

英語は喋れるけど、書けないって言っていました。

フェイスブックで、お互いにメールのやりとりで英語の勉強をしないか??っと誘ってくれているんです。







でも、そのメール、半分がアラビア文字で、もう、ミステリアスな雰囲気がプンプンですな~~~( ^∀^)w

アラビア文字で、キレイだとか、またこっちへこないか、とか、書いてあるのがみえ見えですわwwwwww

日本語の漢字まじり文で、返答しようかどうか、考え中です。

アバター
2011/08/19 00:38
そのアラビア文字 読めるのぉ~~
すっげぇ!!
アバター
2011/08/18 23:31
さすがは女子大生に間違われるだけありますねぇ~ww

モッテモテ~^^
アバター
2011/08/18 23:14
漢文で!!
もしくは、『夜露死苦』みたいな翻訳できないワードを入れておくとかw

そらちゃんが嫌だと思うならスルーしててもいいんじゃない!?
アバター
2011/08/18 22:29
相手がアラビア語なら
和歌や俳句でお返事ってどお? (* ̄ー ̄*)b
アバター
2011/08/18 21:33
(。◕ 。◕)ほぉ なんかかっこいぃ~なぁ
外国人からのラブレター♥
それじゃ 日本語でお返事しなくちゃ(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/08/18 20:16
漢字とひらがなと、カタカナ使って返事してみてはどうでしょうかw^^
本当に必要意外のメールは来なくなるかも知れませんねw^^
アバター
2011/08/18 19:09
フツーーーに日本語でお返ししても大丈夫じゃないですか?
心底読みたいなら、Goog●eの翻訳で翻訳して解読するでしょうし(*>∀<)ノ))ァハハ★

いや、むしろ、返信しなくても良いと思うのです。
鬼ですかね~( ⓛ w ⓛ ) クスッ♡
アバター
2011/08/18 16:31
ぷっ やっぱ日本語で返信だな~(爆ww
アバター
2011/08/18 15:00
まー!アラビア語で口説かれるなんて国際的ー!!!w

ここはひとつ日本語もお勉強しませんか?ってばりばりの日本語メールで返信ですねwww
アバター
2011/08/18 13:20
そりゃぁ、漢文で返信すべきでしょ!?
あなたも漢文勉強しませんか?ってw(←文章はわからないので、そらさんよろしく❤)(*´∇`*)
アバター
2011/08/18 13:05
ほー・・・
で またいつかタイ旅行に行くんでしょか?

おみやげはタイシルクでww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.