Nicotto Town


今日の空もよう


ゼエゼエ・・・でも、ここまでキタ━(゚∀゚)━!


第一志望受験最終日、です・・・・・・・

ゼエゼエゼエ・・・・・・・・

第一志望も第二志望も、筆記試験は受かりまして、今日から口述試験に入ります。





息子のスーツを出して、靴下、ネクタイと揃えて、

大きくなったな~~~~~(#^.^#)

今年の夏は受験で終わりで、来年の夏は就活なんだろうな~~~




息子が希望する大学院に入れますように。

もう、あとちょっと、です。





うお~~~、私は遊びたいじょ~~~~~
これ終わったら、ハジケるじょ~~~~~~\(^^@)//

アバター
2011/08/27 10:49
大学受験よりもず~っと大変ですねぇ。
大丈夫、ちゅりり君なら口述試験もばっちりですよ!
アバター
2011/08/27 05:10
筆記試験合格、おめでとうございます。

次は、面接試験ですか。もう一息ですね。
アバター
2011/08/27 00:53
久々のステプでした~~
ついに明るい未来が開けたのですね。。
アバター
2011/08/26 21:25
もう しばらくですね
平常心で 凌いで下さいませ
アバター
2011/08/26 20:02
筆記試験合格おめでとう∠☆゚。*゚PAN!!★゚。* ゚・:*【祝】*:・゚

ありのままの ちゅりりくんが出せれば大丈夫だよw^^
もぅ 一息゚。*★(o`・ω・)o fight★*。゚
そらさんも゚。*★(o`・ω・)o fight★*。゚
アバター
2011/08/26 13:51
もうすぐ解放ね
ハジケる元気が残ってますように!!
ホッとしたらガクって寝込まないようにね(^O^)

それにしても一番大変なのは息子さんですね
無事に終わりますように!!
アバター
2011/08/26 12:47
受験と就活で夏が終わるとか!!!

思い切りハジけて下さい!
アバター
2011/08/26 11:25
まだまだ息絶えちゃいけません^^

来年はもう就活なんだぁ・・
なんだかなぁって感じですけれど・・・

合格しますように(*^_^*)
アバター
2011/08/26 09:37
大学院ですか。。。
優秀な息子さんなんだな~

希望校に合格しますように。。。。
アバター
2011/08/26 09:34
いよいよ大詰め^^
ちゅりりくーんw 何もかもw 出し切って来てくださいw^^
アバター
2011/08/26 09:17
 お疲れ~ ^o^/~~
アバター
2011/08/26 09:00
うんうん、もうあと少しですね^^
アバター
2011/08/26 08:23
もぅ少しだぁ~~!!! 終わったら暴走しちゃう~?^^
アバター
2011/08/26 07:46
来月の養豚とんっ・・・なに食べたいっ??((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥w
アバター
2011/08/26 06:42
最終日なので今日は神様の手下も連れてまいりました(笑)

ラストスパート、ガンバレ~~~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/08/26 05:13
家族もサポート大変ですね^^;
お疲れ様です。
アバター
2011/08/26 02:25
なにも母ちゃんがハジけなくても…
あと少し 最後まで全力で~~
アバター
2011/08/26 00:42
筆記試験、合格おめでとうございます!
あと少しですね!!
どうか、頑張って下さい☆
ちゅりり君がうまくいくように、私も一緒に祈っています^^♪


アバター
2011/08/26 00:33
筆記試験合格、おめでとうございます。まずは一息つきましたね。
次の口述試験も緊張しないように頑張ってくださいね!
あがりそうになったら深呼吸ですよ~
アバター
2011/08/26 00:31
おお~、あと少しですか! まずは第一・第二志望合格、おめでとうございます~(^∇^)/
面接、きっと大丈夫ですよ! そらさんも、早く弾けられるといいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.