Nicotto Town


今日の空もよう


この夏を振りかえって・・・・(~_~;)


この私に、この夏を振り返ろと???????

はあああああああああ??(@_@。w




とりあえず、第一志望も第二志望も、筆記試験が合格してるからよかったものの・・・・

こんなに手ひどい夏は、人生でもそんなにありませんわい。

あとは、第二志望の口述試験が火曜日にあるだけです。

受験が始まったのが、8月2日あたりだったので、延々1ヶ月の長丁場でした。

死ぬかと思ったwwwwww




私も息子の年齢のときには、試験勉強に明け暮れていたので、同じようなものでした。

私のほうが息子よりも、二つ試験のおおい人生です。

でもね、自分で受けたほうがいいですわ。

あのときには、若い一番輝いている時期に、勉強ばかりに時間を費やしているのが悲しかったですが。





今日はこれから、マンションの町会主催の「真夏の夜のコンサート」です。

うちのマンション、盆踊りではなくて、シャレているのよ(#^.^#)

模擬店を友達がやっているので、ちゃんと買わないとおこられるww

ビールに焼き鳥でも買って、フラフラしてきま~~~す(^o^)/





アバター
2011/08/31 23:13
今晩は~そらさんお返事遅くなってごめんなさいね~
そーですよね~確かに男前のイケメンだったら待ってても
向こうのほーからいい人が寄ってきますけど僕みたいな
イケメンじゃーない男が「なんかいい事がないかな~」って
待ってても絶対に変わらないですよね~わかってはいるんだけど
なかなか・・・これが駄目なんですよね~もーいいかげん僕も
いい歳なんだからマイナス思考から脱出しないと・・・
頑張って少しでもプラス思考な人間になって自分を変えて行きたいと
思います~そらさん有難うです~9月も宜しくお願いしますね~^^
アバター
2011/08/29 18:15
明日でようやく終わるのね。
でもこんな夏も案外数年たてば、懐かしい思い出になると思いますよ。
息子君と共通の思い出って、大きくなるとなかなかないじゃないですかw
ちゅりり君もきっとそらさんに感謝してると思うな。^^
アバター
2011/08/28 23:00
勉強ってさ学ぶってさ~とっても意味のあることだと思うよ^^
費やした時間は勿体無くないと思うんだ
大人になって勉強して学校へ行こうなんざ
とっても贅沢だと思うもん。
学生って贅沢なんだよ~
贅沢は味わっておくべし!!
アバター
2011/08/28 22:58
そらちゃんのキモチ、よくわかるよ~(;--)
ホント、いくつになっても子供のことって心配しかできないから。。。
自分自身のトキのほうが、気分的にはラクだったよな気がする(◔‿◔。)
火曜日まで、あともう少し^^✿ガンバッテ  
アバター
2011/08/28 20:39
俺は18歳以降まともな試験を受けたことありません!オーディションは多々受けましたがw
アバター
2011/08/28 10:24
わぁ~、オッサレ~なトコに住んでるんですねww

もうほとんど乗り切ったも同然だから
ビールも美味いでしょうね^^
アバター
2011/08/28 09:57
シャレてるね^^コンサートだなんて^^ ビールと焼き鳥食べていいなぁ^^
火曜日の息子ちゃんの試験無事終わりますように^^
そのあとは、思いっきりはじけちゃおうね(^0^)
アバター
2011/08/28 06:25
楽しそうだね^^
アバター
2011/08/28 03:24
今晩は~そらさんここに失礼しますね~
ごめんなさいね~なかなか訪問に来れなくて・・・
実はここ数年完全に自分を見失ってまして・・・
将来への希望とか目標が持てなくて考えても仕方の
ない事ですがただ仕事に行ってご飯を食べて寝るだけの
毎日に(沢山給料を貰ってるんならこんな事も考えなくても
いいんですが僕は食べて行くのがやっとの低所得者なもんで)
つい「何のために生きてるんだろうか」との自問自答に
疲れてしまうときがあって凹んでしまうんです~まーこれも
自分に能力がないんだから仕方がないのですが・・・あっ!ごめんなさい
凄いネガティブな事言ってますね申し訳ないです折角楽しいニコなのに
すいません・・・でも今は毎日のお仕事で少し身体は疲れてますが
心(凹み)の方はかなり解消されて来てるんでもー大丈夫ですよ~
ほんとお騒がせしてごめんなさいね~
息子さんすごいですね~僕も少しでもいいからそらさんの息子さんの
頭の良さを分けて欲しいです~^^僕ほんと学生の頃は体育と社会(地理と歴史)
以外は全く駄目でしたので・・・なんせ学生の頃は野球野球の毎日でしたので・・・
そらさんそーですね~また1度ユックリお喋り出来ればいいですよね~^^
ではでは
アバター
2011/08/28 02:05
焼き鳥~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ いいなぁ

振り返えればきっと・・・親子でがんばった
素敵な夏の思い出です(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/08/28 00:53
親子二人三脚で頑張り抜きましたねw^^
あと一息ですw^^

忘れられない夏になりましたねw^^
アバター
2011/08/28 00:52
オシャレ~~
やっぱりコンサートはビールに焼き鳥!
ウチも明日は 焼き鳥&ジンギスカン~
やっと終わりがみえてきたようですね。。
最後までキッチリとねー
アバター
2011/08/27 22:17
コンサートなのにビールと焼き鳥なのね(*≧m≦*)ププッ

あらら 終わりかと思ったらもう1日あったのねん・・・(^_^;)
アバター
2011/08/27 21:16
ビールに焼き鶏、美味しそう^^

息子さんの試験の夏だったんですね・・・。お疲れ様でした。
アバター
2011/08/27 20:21
ビールと焼き鳥 いいですねぇ^^
真夏の夜のコンサート楽しんできてね~~
アバター
2011/08/27 20:01
合格発表は9月でしたか~。試験を受けているのは息子さんとはいえ、サポートと応援するそらさんも、さぞ気苦労が絶えなかったと思います。まずはお疲れさまでした^^

今夜はお祭りなんですね~。秋田では大曲の花火大会。俺の町内でも、盆踊りやっていますw
コンサートとは、おしゃれですね~。なかなかないですよ^^
お祭り楽しんで来て下さいw
アバター
2011/08/27 17:24
初コメ一番~♪ ビールに焼き鳥いいですね~www ご子息様の口述試験、うまくいきますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.