Nicotto Town


今日の空もよう


お月見でーと???( ^∀^)w

画像

今日は、希望のサクランボ族のお月見でございました。

18時に、カフェに集合して、みんなでお月見の予定だったんですが・・・・




族長のすいさんと、私しかいないじゃない!!!

しばらく二人でメンバーを待っていたんだけど、だあれもこない・・・・

で、二人でお月見に出かけたんですよwwww




このベンチ、3人で座っていたんですけど、「デートのジャマしてごめんなさいm(_ _)m」と、もうひとりが席を立って行ってしまったwww

それから、すいさんが照れるのなんのって!!!(^0^))ww

なんと、せっかく隣に座っていたのに、ハジの席に逃げて行ってしまうくらいのテレテレ( ^∀^)www




楽しいお月見でございましたm(_ _)m

すいさん、ありがとう!!(^o^)/

アバター
2011/08/30 06:53
いや、デートにしか見えません!(爆ww
アバター
2011/08/29 22:12
おデートいいですねぇ❤loveloveww(*μ_μ)σ)≧∇≦) プニッ♪
アバター
2011/08/29 20:41
チェリーなだけにらぶらぶカップルに見えたんでしょうねー^^
イイ雰囲気だものw
アバター
2011/08/29 20:41
デートデート❤うらやますぃ~(≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/29 20:32
どうみてもデートw
いい雰囲気ですよ~^^
アバター
2011/08/29 19:54
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)デート見たい^^
アバター
2011/08/29 19:28
デート?できてよかったですね~~~www
アバター
2011/08/29 18:46
↓↓↓
(^0^))www( ^∀^)www
アバター
2011/08/29 18:44
 デートではありません ミーティングです  ここ重要 !  ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.