Nicotto Town


今日の空もよう


合格祈願最終日!!


今日は息子の第二志望の大学院の口述試験です。

やっと、やっと

これで終わりです・・・・・・・・・・(´;ω;`)





8月いっぱい、家族でがんばりました。

昨日相棒は体重計に乗って、「やっぱり痩せたな~~眠れなかったから・・・」

私も4キロ減って、いまは戻りつつあります。





もうね、カツは食べ飽きました。でも、縁起担ぎに、今日も食べました。

筆記試験合格の知らせに、マンションの友達はもうお赤飯を炊いてくれました。

最終発表は9月です。

夏の終わり。疲れ果てていますが、最後の合格祈願です。




フレーフレー、ちゅりり!!

フレーフレー、ちゅりり!!!!!\(^^@)/




さあ9月から、ちゃんと今の大学の研究室に戻るんだよ~~

追い込みで卒業実験を仕上げるんだよ~~~~

卒業できないと、大学院へ行けないよおおおお!!!!

アバター
2011/08/31 07:47
ちゅりりくんも、そらちゃんもホントにホントにお疲れさま( ´ー`)ノ
最終発表があるまでは、落ち着かないだろうけど
今は頑張った自分をめちゃめちゃ甘やかしてやっちゃいましょぉ✿
アバター
2011/08/31 07:10
ちゅりりくん、お疲れ様~。これで受験生から解放ですね。
合格通知届いたら、マンションで祝砲があがりそうですねw(๑→ܫ←)プククッ
卒業実験もがんばってくださ~い。

そらさん、お疲れ様。とんかつで疲れた胃を、ゆっくり休めてねw
アバター
2011/08/31 06:29
なんだか
休む暇なさそうだね^^
アバター
2011/08/31 00:43
もうハジけちゃってる??
アバター
2011/08/30 23:37
ハイ!!合格通知先にお渡しします!!!
アバター
2011/08/30 22:03
(●`・ω・)ゞお疲れ様でした;; 
ちゅりりくん みんなに愛されてるから~絶対合格だね。。。
アバター
2011/08/30 21:22
家族 心を 合わせて 頑張られましたね
何よりだと 思います  

後は 緊張した 心と体を 少しづつ 
ほぐす事が 出来ると いいですね。
アバター
2011/08/30 13:40
今日はお百度参りですね!暑いですが頑張って下さい!
アバター
2011/08/30 09:32
頑張りましたね~!お疲れさまでした。
家族一丸となって、ちゅりり君サポート。きっと願いはかないますよ!
というか、もう確約済み?(^m^)
吉報が楽しみです!
アバター
2011/08/30 08:06
激うまっ 激安っ ふかひれどんどんで お祝いしよ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
アバター
2011/08/30 07:19
カツ食べて痩せましたか^^;
応援お疲れ様でした~~

試験おわっておめでとう~~~
吉報まってます~~
アバター
2011/08/30 06:55
いよいよラストですな~

とにかくガンバレ!
微力ですが応援してます!!
アバター
2011/08/30 02:07
カツ食べて痩せれるなんて… 夢のよう~~
明日が終われば 今度は卒業の心配ですか。。
院受かれば どー考えても 大丈夫でしょー
とにかく 明日が終われば 輝かしい未来が待ってるよ~ん
アバター
2011/08/30 00:44
前祝いのお赤飯とっても心が暖かくなりますね

ちゅりりくんもぅ一息 がんばってね^^

アバター
2011/08/30 00:35
いよいよ明日で最後なんですねー
緊張しすぎなければきっと大丈夫!深呼吸してがんばってねー
アバター
2011/08/30 00:32
フレーフレー、ちゅりり!!

フレーフレー、ちゅりり!!!!!\(^^@)/

最後の最後迄ベストを尽くして悔いのない受験にして下さいねw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.