Nicotto Town


今日の空もよう


種の起源


確かに埼玉在住が長くなってきましたが、私は結婚するまで本籍地千葉、現住所千葉、千葉の県立高校を出て、

千葉県民、だという自覚がビンビンにありました。

千葉ね、豊かな県なんです(#^.^#)

農業、漁業、工業に恵まれ、ディズニーランドに成田空港。別に、他の県にでる必要ないんですよ~

だから県民性は、いたっておおらか。ネアカで能天気っぽい!

長島茂雄(ミスタープロ野球)に、掛布雅之(ミスタータイガース)、今の知事は森田健作!!

もうね、夕暮れの海辺を走って、「太陽のバカやろう!!」と叫んでいれば、なんとかなってしまう、という県民性です!( ^∀^)w




今回の野田佳彦首相、びっくりしましたね~~~

ドジョウ首相です。

泥臭くて、どんくさい。拝顔すると、もっさりオジサン。

実は、千葉輩出なんです・・・・・(@_@。




県民性があったって、そりゃ色々いますから、当然といえば当然なんですがw。

千葉県輩出の、どじょう首相か~~~としみじみテレビで眺めているのですが、どっかで見た顔、って思うんです。

どうしても私は、今川義元を連想するんですが、いかがです????

たしかに、今川義元さんに出会ったことはないんですけどね~~~~(^。^)w

アバター
2011/09/03 16:46
キムタクや藤木直人も千葉ですよ!
(って、カンケイないですね;;)

アバター
2011/09/02 08:41
津田沼で乗り換えて 高校通ってました。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪w
アバター
2011/09/02 01:15
今日は ちょっと危なかったけど 黒くならなかったー
台風来てる? フフフw
アバター
2011/09/01 23:07
僕の先輩の従兄弟に 舘ひろし って人がいるんですがw^^
その昔、千葉で暴走族をやってましてw
仲間に 岩城滉一 ってのがいましてw^^
ロックバンドでデビューしちゃいましたw^^
クールス! サイコーw^^
氣志團。。。おっけぇ〜〜〜ぃ!w^^
ってわけで^^
千葉県サイコー!w^^v
アバター
2011/09/01 10:09
津田沼駅前で朝立ってたって つい最近知りました^^;

今川義元。。。わかりません^^;
アバター
2011/09/01 06:13
千葉の人はマイペースかな^^
アバター
2011/09/01 03:29
博学ですなぁ~
アバター
2011/09/01 03:25
うーん、実年齢よりフケて見えるかな。。。。あ、カオは関係ないですよねっww
今川義元? そらちゃんの発想って面白い(。・m・)クスクス
アバター
2011/09/01 01:24
そういえば昔、長島や掛布や高橋由伸など千葉出身はいい選手が多いのに千葉ロッテに絶対に入らないとはなわが歌っていました。
アバター
2011/09/01 00:38
あ、今川さんですか~^^;
俺はなんでか、中国の人のようだと思いました。そうか、千葉県民なんですね~。

豊かな県とそうでない県、ありますよね。豊かでない県は、俺も知っています。気が溜まらなくて、ビュービューと突き抜けて行ってる感じです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.