Nicotto Town


今日の空もよう


行ってきま~す(^o^)/


息子ちゅりりの受験のとき、親ができるのは、健康管理と願掛け!!のみ!!

できることが少ないから、神頼みに命かけましたwwww




明日から、願掛けした神社の御礼モード突入です。

とりあえず、帰りには名古屋城で観光したいから、真っ先に名古屋一宮に御礼に行くきまーーす。

今日のコーデは、お城に行きたいお姫さまの参拝の図!!





さあ、これから、埼玉秩父やら隠岐の島やらに、御礼にいかなくては!!!!!!!

あぁ、あくまで合格の御礼参拝ね(^_-)-☆

あと、ちょっとオマケのビールとか、日本酒に舌づつみ、すこ~~~~しの観光とか・・・・・です!(^0^))www
 




行ってきま~~す(^o^)/

アバター
2011/09/27 00:49
お礼参拝、大事ですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「そのついで」に、美酒・観光ですもん(*>∀<)ノ))ァハハ★
気をつけて、いってらっしゃいませ~!
アバター
2011/09/26 20:11
あらぁ、今夜は一宮?
お礼参りもちゃんとするのね。
神様にたくさん包んであげなくっちゃね。(`ー´) クククッ

名古屋城、おもてなし武将隊はいたかしら?
アバター
2011/09/26 17:30
行ってらっしゃーい\(^o^)/
アバター
2011/09/26 16:42
気を付けて行ってらっしゃーい^^
アバター
2011/09/26 12:25
いってらっしゃいませー^^
お礼参りしつつ楽しんでくださいね♪
アバター
2011/09/26 09:24
1日遅れましたが、お気をつけて~(^0^)/
土産話、楽しみにしてますね^^
アバター
2011/09/26 08:22
御礼の旅、いってらっしゃ~い( ´ー`)ノ
応援がんばった自分ご褒美も、めいっぱいしてくるんだじょw
アバター
2011/09/26 00:47
また隠岐の島で美味しいものいっぱい食べるんですね~^^

道中気を付けていってらっしゃーい!
お土産話楽しみに待ってます。
アバター
2011/09/26 00:31
名古屋城を観光!!!!ガッカリしないで下さいよ!!!
アバター
2011/09/25 22:31
今晩は~そらさんご無沙汰してます~
なかなか来れなくてごめんなさいね~
そっか~御礼の旅にでるんですね~
何か所位回るんですか~?気をつけて行ってきて
くださいね~^^ではではまた遊びにきますね~^^
来週からまた新しい1週間がはじまりますよね~
改めてですがこれからも宜しくおねがいしますね~^^
アバター
2011/09/25 17:45
名古屋に行ったら名古屋飯!!
お礼のツ・イ・デに楽しんでいらしてね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/25 16:33
あくまでもお礼参りなのね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しんできて下され~~~♪
アバター
2011/09/25 10:25
なるほど。。。お礼モードでしたか^^
楽しんできてくださ~いw
アバター
2011/09/25 10:08
ほほう、願かけお礼まいりツアーですね^^

気を付けて、行ってきてくださいね。
アバター
2011/09/25 09:24
おお~~
きちんとお礼詣りするのね^^
いってらっしゃ~~い^^
アバター
2011/09/25 09:05
えっ??
名古屋に来るの?
しかも一宮?
一宮には次男一家が住んでます
どうぞ瀬戸にもお出で下さいませ(^O^)
アバター
2011/09/25 08:41
行ってらっしゃいませ~(^^)ノ
楽しんでいらしてくださいね☆
アバター
2011/09/25 08:07
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2011/09/25 07:50
オオオオオオォォォォっ!ヾ(●゚Θ゚●)ノ

お礼参り。。。゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+
気をつけて 楽しんできて.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2011/09/25 06:59
ゆっくりしてきてください^^
アバター
2011/09/25 02:13
(。◕ 。◕)ほぉ いろんなおいちぃ物が食べられそぅですね
気をつけて行ってらっさ~い♪ お土産はニコみうどんでw(* ̄m ̄)ぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.