Nicotto Town


今日の空もよう


ご利益、ご利益ww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.60cm
アブラハヤ
2
11.15cm
オイカワ
1
13.44cm
ウグイ
1
21.13cm
ニゴイ
1
40.49cm
ギンブナ
2
22.37cm
ヘラブナ
1
26.41cm
コイ
1
56.59cm
ニジマス
1
38.71cm
ライギョ
1
67.79cm
グッピー
1
4.06cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
ソウギョ
1
78.08cm
アユ
1
18.07cm
川の真珠貝
1
7.03cm
タニシ
1
2.99cm
ドジョウ
2
8.53cm
3周年のシャンパングラス
3
13.27cm
2011/10/01 23:56

みんながシャンパンドワーフ~~~~~~ってブログに書いているので、欲しくなりました。

なぬなぬ、土日はレアが3倍デー???

出血大サービスをねらッて、釣り糸を垂れると、↑、の結果です~~~~~(´▽`)ww

3倍デーのご利益か、ニコタ3周年のご利益か??wwww

みっつ釣れたので、3人お持ち帰りです~~~~(#^.^#)

アバター
2011/10/04 00:30
すごいですね!

meemiは毎回1匹…;;
釣れたからいいけど、けどぉー><
アバター
2011/10/03 13:36
しばらく釣りもしてないなぁ~
アバター
2011/10/03 11:45
そ、そんなに釣れるのきゃΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
レア釣れない人σ( ̄∇ ̄;)でも、釣れるかにゃ~?
次にチャレンジしてみよっと^^
アバター
2011/10/03 00:02
おおー、3人おめでとうございます!

しまった、3倍デーとは知らなかったです。チャンスを逃してしまいました…。
次の土日に頑張ります^^;
アバター
2011/10/02 22:09
おめでとです!3倍デーでも全然釣れない人もけっこういるみたいですw
アバター
2011/10/02 21:29
今晩は~そらさんなかなか来れなくてごめんなさいね~
僕は相変わらずまだ咳が止まらなくて・・・そらさんは
風邪大丈夫ですか~?僕も昨日ですがレアのシャンパングラス
1R中に3つゲットできましたよ~やはりレアの3倍デーの
効果は絶大ですよね~^^明日からまた新しい1週間が
始まりますね~^^宜しくお願いしますね~^^
アバター
2011/10/02 20:51
大漁ですねo(*^▽^*)o
毎週実施して欲しいものです
アバター
2011/10/02 09:29
覿面ですねw^^
3倍デーでw ぴったり3倍w^^
望みは叶う!w の典型ですねw^^
アバター
2011/10/02 09:17
スッゴイなぁ!!
私も3倍デーを狙ったけど
一匹やっとだったよ

アバター
2011/10/02 08:48
3周年のシャンパングラス 、ホントに3倍の3匹じゃないですか!!!

おめでとうございますというか、驚いております。
アバター
2011/10/02 08:42
えええ~~
3人も?
おめでと~ございます^^

私も頑張って釣ったのに1匹も釣れなかった(^_^;)
アバター
2011/10/02 08:26
 なぬ、一気に3匹とな ! そのうちの1匹にすいって書いてなかった ? きのう釣り上げる予定が3Rして零 T_T
アバター
2011/10/02 07:17
おぉー! おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/10/02 07:06
おめでとう
3倍だから3匹なのかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.