Nicotto Town


今日の空もよう


実は・・・・・


いちごサンドって食べたことがないんです・・・・・

まず、家では作りませんよね~~~いちごサンド。

サンドイッチ屋さんにあっても、ごはんがわりに食べちゃいけないよね???って思って、手を出しません。





食べてみたいな~~~、いちごサンド。

コメダ珈琲店にあるかな~~~

これから一人で、シロノワール食べにいきます。





読んでみたい本??????

小説で??????「東洋経済」(←週刊の経済誌ww)じゃダメだよね??????

ふ~~~~~~む、「とわずがたり」、あたりかな~~~www

とわずがたり、っていうのは、平安中期の物語本なのですが、ドロドロの恋愛関係にエロい描写ですwww後半は一転して、仏教思想がとうとうと語られる。まあ、人間の煩悩を描写した本なんです。江戸時代は発禁だったらしい。

アバター
2011/11/06 01:43
いちごサンド・・・ あまり食欲わかないね~~
おやつでも??
アバター
2011/11/05 13:20
普通に食事用に売ってますよね^^
私も食べたことはありますが・・・買ってまで食べようとは思いません^^;
デザートとしてなら パンよりもケーキの方がいいなぁ~~~
アバター
2011/11/05 12:37
フルーツサンドはそれなりにおいしいのですが、食べるとなぜか損した気分になります…だってパンだから。ケーキのほうが良いなと思います。
たぶん、スポンジがパンより上等だと思いこんでいるせいかもしれません^^;

とわず…にかぎらず、昔の本はろこつですよねぇ…源氏物語もね^^;
アバター
2011/11/05 12:09
春になるとセブンイレブンで
地元のイチゴの品種『章姫』ってのを使ったイチゴサンドが
地域限定で販売されます(* ´艸`*)ウマー
アバター
2011/11/05 06:59
おやつというより
お菓子だね^^
アバター
2011/11/05 00:37
パンに生クリームのフルーツサンド、多分おいしいだろうなーと思いながら、
まだ一度も食べたことがないんです。。。

やっぱり「おやつ」に分類されますよねー
アバター
2011/11/04 22:02
たしかに、いちごサンドって食べたことないな・・・

シロノワールうまいですよね~。
わたしもたまに食べたくなります^^

しばらく、食べてないから聞いたら食べたくなったw
近いうちに食べに行こうw
アバター
2011/11/04 21:56
イチゴサンド
子供の頃にバーちゃんがデパートのレストランで食べさせてくれたの
親は高いからダメって言うしねw
ふわふわの食パンに生クリームと苺
至福の味だったわ♡
だから、バーちゃんの思い出なんだー

東洋経済は月刊誌じゃないですお(*≧m≦*)ププッ
(ちなみに週刊で月曜発売なのだ☆)
アバター
2011/11/04 21:22
子どもの頃 食べました^^

パンとも違うし ケーキとも違う

なんとも 摩訶不思議なお味だった記憶が・・・
アバター
2011/11/04 19:51
ドロドロ恋愛関係の本ですか~? 純愛モノばかり好んでたけど。。読んでみたい気もする!!^^

 
アバター
2011/11/04 17:46
 なんと発禁本とな ! 御上に逆らう不とどき者めぇー 没収する !          (あとで読も
アバター
2011/11/04 16:10
子供の頃、近所の伯母様がおすそわけ~って
苺サンド持ってきてくれたんだよねw
最初で最後だったわ

でも、おやつじゃなくてお昼の代わりに食べたいな~
だって、ワッフルとかもランチに食べるよね?お店でだけど!

ドロドロの本・・・面白そうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.