Nicotto Town


今日の空もよう


これはけっこう好きかも!(#^.^#)


11月のC限定服ジャージもお気に入りですが、この12月限定のサンタ服もいい!

去年の今頃から、Cものは小さくて悲しくなるアイテムになっていたので、ちょい、ゴキゲンです。





お友達のカ○ちゃんの1号君は、大学1年生。

お互い息子の受験のときは、応援しあった仲です(#^.^#)

ちゅりりの大学の学園祭は、オイシイのよ!という話を以前しましたが、1号君のところもオイシイらしい。

いや、学園祭がオイシイだけでなく、1号君の大学生活そのものがオイシイらしいwwww





「1号君、フランス語科だって。学生は女子ばっかで、ハーレム状態らしいよ。」というと、ちゅりり、

「仏語科でハーレム状態??つまり、毎日がボンジュールなのか???」
↑意味わからんwww(( ´∀`))ゲラゲラ

「いや、それを言うなら、毎日がジュテーム❤なのか?というべきなんじゃ???」
(〃^∇^)o彡☆あははははっ





ちゅりりは工学部機械工学科、ロボット専攻です。
女子なんて、1割もいないのよ。
以来あいつは、毎日ボンジュールしたいぜ!!!と、のたまっています。

アバター
2011/11/24 18:38
工学部・・・女子比率低いですよね~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
アバター
2011/11/24 16:12
ぶwwww面白いわw
ボンジュールって挨拶じゃんw
ジュテーム❤
アバター
2011/11/24 11:01
毎日が セ・シ・ボ~~~~~ン❤ ァ '`,、'`,、 ヽ(@´Å`@)/ァ '`,、'`,、

ちゅりりくん、ちばりよ~ (* ´艸`*)ムププ
アバター
2011/11/24 08:30
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ボンジュール❤ボンソワール❤ジュテーム❤
この3つ知ってればバッチリ!?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ちゅりりくんにも、そんなおいしい生活が訪れますように~!
アバター
2011/11/24 06:21
私の1号は情報学部コンピューター科で、男が多いと言ってました。
アバター
2011/11/23 20:20
ロボットに向かってボンジュール…

私の高校時代がそんな感じだった
クラスに男子は10人ぐらい (女子30人)
全然ジュテーム♥じゃなかったわよ
男子はいつも教室の隅っこに固まってたもん(笑)
アバター
2011/11/23 19:31
ちゅりりくんw^^
忍び込んでボンジュールしといでw^^ w w w w w
アバター
2011/11/23 19:10
俺の大学の英文科も9割くらいが女子でしたが、英文科の男友達に聞くと肩身が狭いだけだったいたいですw
やっぱ女7割くらいがベストですね。
アバター
2011/11/23 15:40
毎日ジュテーム流石はラテンの国!
と思ったら毎日ボンジュールなのかwww

いやまー、挨拶は大事ですな^w^

毎日テ・キエーロテ・アーモしたい紫でありますw
アバター
2011/11/23 10:28
毎日ボンジュールのくだりで、俺も読みながら「そこはジュテームじゃない?」と内心つっこみをいれていたら、次の文章でちゃんと同じことがつっこまれてたww

ニコタは毎日ボンジュールですよね。トレビアンでも良いのかな^^
アバター
2011/11/23 09:43
うらやましい~><

しかも情熱のおフランス❤

でもフランス語って男性名詞とか女性名詞とかついて
難しいんですよね。

大学のころ友人が
「キノコが女性名詞なのが納得イカン!」って言ってました。
「キノコは男性名詞だろ!!」ってwww
アバター
2011/11/23 02:04
ボンジュール マドモアゼルぅ~~w
アバター
2011/11/23 01:35
ぶはは!
寝落ちしてさっき風呂からあがってきたからお花の植え替えでも~と
INしたらブログあがってたぜ(*≧m≦*)ププッ

ガトーショコラ工場になってたのでマジで女の子だらけとは言うものの、
時間との闘いだからぼんじゅ~るだのじゅて~むどころじゃなかったでしょ(*≧m≦*)ププッ
一応ぱんつは見えない所にしまっておけよとは言っといたけど(爆w

いや~、学園祭はオイシかったよ~♪
多分5日間皆勤でも全部制覇は無理だわ・・・。
だから聞いたこともないような珍しいモノから攻めたんだよ(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.