Nicotto Town


今日の空もよう


ドキドキする瞬間?????


そりゃ~~~、ニコタでガチャ回すときですよ!!!(( ´∀`))ゲラゲラ

黒ガチャまわすときなんて、もう、胸がドッキドキでふ!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





ワタシのところだけ、目玉が集まってほしいぞおおおおお!!!!





フリマで、応募あったときも、かな~~~w

目玉のオオカミきたとき、うれしかったにゃ~~~~~(*^。^*)ww

アバター
2011/11/25 21:20
わかります!

僕なんか 目つむっちゃいますww
アバター
2011/11/25 18:42
わかる~!
心臓に悪いと思いつつ回してしまうんだな(^_^;)
アバター
2011/11/25 17:54
ホントホント、チョードキドキしますぅ( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2011/11/25 17:33
たしかに、ドキドキするね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/25 11:35
俺もガチャやる時は、めちゃくちゃドキドキしますww
下手すればお金が吹っ飛びますしね…^^;
アバター
2011/11/25 09:15
衝撃はこれじゃないのかw
なんだろう?今日のブログ楽しみにまってるよ~(* ̄▽ ̄)ノ

黒ガチャ、よく考えれば(考えてないのか?)200円だもんなぁ~。
フルで回したら晩のおかずも吹っ飛ぶよw
アバター
2011/11/25 07:35
パソくんの 前で 吠えてますっ!
わぉ~~~~~~んっっ❤^(๑・㉨・๑)^ 
アバター
2011/11/25 01:27
えぇ~~
衝撃の瞬間って・・・・
アバター
2011/11/25 00:30
Pガチャ回す時は目玉が出る事しか考えていません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.