Nicotto Town


今日の空もよう


ぐぐぐぐぐ・・・・・・(-_-;)


12月1日から3~4日、4時おきしなくてはならないことが判明いたしました・・・・

深夜徘徊、深夜のお友達とのチャットお遊びを、12月1週まで自粛いたします・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

これが、衝撃の事実でありまして、それもこれも、ギリシャの経済破綻に発したことなのです。

そして、師走の忙しいさなかに、さらに忙しい事態になっておりまふ(T_T)





今年は、夫婦でギリシャに行こうって話になっていたんですよ~~

ちゅりりの大学院入試が終わって、季節のいい秋にでも、という計画でした。

それが、ギリシャの経済破綻による政情不安から、とりあえず国内旅行に変更いたしました。

もう晩秋になってしまったから、北じゃなくて南だろうと。

じゃあ、九州の古代神話をめぐるツアーっていうのに参加してみようか、と。

ツアーのいいところは、個人では体験できないことがある、というところ。

天岩戸神社で、村の古老の神話をきいたり、古来からの夜神楽をみたり、というツアーです。







第一日    羽田空港7時集合    ←自宅を5時に出るということは、4時起床(T_T)

第二日    湯布院にて早朝勤行     ←なんで湯布院温泉で、朝のお勤めが入ってるのか???

第三日    高千穂にてご来光雲海ツアー ←古代神話の旅だったはずじゃ???(@_@。





あ?パワースポットにご案内。秋色の九州こだわり紀行って書いてある。

どんなこだわり????Σ(´□` ) ハゥ

アバター
2011/11/28 00:33
衝撃の事実www

しっかりパワーもらってきてくださいね!
アバター
2011/11/27 11:55
何よりもまず朝4時とかめっちゃ寒そうです!

でも九州は美味い物が多いので楽しそうです!
アバター
2011/11/27 08:01
第一日の集合はまぁ、仕方ないような気がしますが・・・(≧w≦;)

朝早おきな分だけ、一日をフル活用で遊べる(はず)でしょうから
どーーーんと愉しんでくださいませ(。ゝД・)b
アバター
2011/11/27 07:32
早起きへのこだわりなんだよ、きっとw(* ̄m ̄)プッ
パワースポットで、来年の分もたくさんパワーをもらってきてね。
アバター
2011/11/27 06:27
楽しそうじゃない^^
アバター
2011/11/27 01:06
ほほう~
ギリシャの国内経済の悪化が ニコタでのチャットにまで 影響してるのかぁ。。。
アバター
2011/11/27 00:12
湯布院はいいですよw 鯉が泳いでますw
金の蝶の蛹w おいちぃパンやさん
絶景が広がる日帰り露天風呂・・・また行きたいなぁ
パワースポットΣ(*'∀`*)ドキッ!!どんなかしら
気をつけて楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/11/26 23:26
いいじゃないですか、湯布院、高千穂!!
3年ぐらい前に行きました~。さすがに4時おきではなかったけど。
高千穂で夜神楽を見ましたよ!
ちょっと長くて、途中で舟を漕いだけどwww
アバター
2011/11/26 22:32
湯布院に行ったら、金鱗湖の朝霧を見ないとね☆ 
ってことで早朝なんでしょうねー
幻想的なんだそうですよ
堪能していらしてくださいね^^
アバター
2011/11/26 22:12
修行ですなww

帰ってきたら 人生観変わってるかもww

お気を付けて~(^0^)/

アバター
2011/11/26 21:55
なにやらありがたい感じの旅行ですね。
たくさんパワー吸収してきてください~神様にもよろしく(^0^)/
アバター
2011/11/26 20:49
こんばんは~

なるほど、で、四時起きなんですね。

楽しんで来て下さいね。
アバター
2011/11/26 19:35
すごい    旅行です
楽しんで下さい(笑)  すみません、、、
アバター
2011/11/26 15:56
早寝早起き^^健康的ですな~♪ あ。私のブログにコメントありがとうね★ これからもよろしくでするw
アバター
2011/11/26 14:43
うわぁ・・・絶句ww

とっても健康にもよさそうwww
アバター
2011/11/26 14:35
早起き三昧じゃないか~(*≧m≦*)ププッ
しかもこのクソ寒い時期にwww
ま、ご夫婦で楽しんできて下さいませ。
移動中に寝るなよ~~~(爆w
アバター
2011/11/26 13:47
 こっち朝気温4°Cまで下がります 明日から寒さも緩むって言ってましたが

 12月初旬はどうなるか? 防寒対策しといた方がいいよ
アバター
2011/11/26 13:29
早寝早起き身体にいいかもw
日本の古代の神様に会いに行ってらっさいませー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.