Nicotto Town


今日の空もよう


帝国劇場の思ひ出・・・・


昨日は友人と、帝国劇場100周年公演の最後、ダンス・オブ・ヴァンパイアを見てきました。

年末進行の仕事満載の上、九州旅行を明後日にひかえ、観劇までつっこむというハードスケジュールですwww

例の、つぶやかないでください、他言しないでください、のチケット入手。

S席12500円が、お弁当おみやげつきで1万円です。





わたし、最初にママンに連れていってもらった劇場が、帝国劇場なんですよ。

なんせ、あのママンですからね~~~~( ´艸`)ムププ

幼稚園のときから、髪はパーマをかけてクルクルで、こういうレースフリフリワンピをよく着せられていましたwwwww

9歳の私はこんなカッコさせられて、赤い絨毯の帝国劇場で「風と共に去りぬ」を見ていたんですよ~~

スカーレット・オハラとレッド・バトラーの睦言なんて、な~~~んもわかっちゃいませんででしたわww






今になってしみじみ不思議なのは、あのママンに育てられたのに

ど~~してアタシは、こんな性格になっちゃったんでしょうね~~(( ´∀`))ゲラゲラ

一言でいえば、かわいくないヤツですわ、ワタシw

アバター
2011/12/01 21:18
そらかけっちのままんは「演劇好き」なのか???
うんうん、「風と共に」は大地真央のか??
元旦那との競演だったなあ。。。Σ( ̄▽ ̄ι)

σ(o・ω・o)よぴチンは帝劇あたりの街が好き☆…(>▽<)
しかし。。今はあまり行けない。。。・、λ ちぇッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/30 10:10
帝国劇場に思い出があることがすごい!!!
アバター
2011/11/30 09:02
ぷぷぷ
私もレースプリプリのを着せられてましたわ~~・・・でこんなになっちゃいましたね^^

明日から12月ですよ!!
あっという間ね^^
アバター
2011/11/30 07:51
小さい頃から、オサレして帝国劇場で観劇とわ(@_@;)スゴイ
ママンの英才教育ですにゃ^^
きっと、そらちゃんの内なるナニカシラに
ママンの教育が活かされてると思うじょ~(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/30 06:15
女優を夢見てたのかな^^
アバター
2011/11/30 01:21
忙しいね~~ww
あれもこれも あっちもこっちもー
仲良く楽しんで いってら~~
アバター
2011/11/29 21:41
親の願いどおりには育たないものよね(笑)

それでも、子供の頃の経験は
かけがえのないものなんだと思うよー
アバター
2011/11/29 20:44
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も・・・おばぁに 似なくて よかったぁぁぁ。。。!ヾ(≧∀≦*) www

って ここんとこ 遊びすぎでなぃですかぃ?。。。((*^艸^*))ゥピピ...♪ww
アバター
2011/11/29 18:42
ぷっ
私も小さい頃の写真見ると髪は長くてリボンまでついてるし、
きっとお人形さんみたいな女の子に育てたかったんだろうなとwww
まーーーーったく正反対に育ちましたとさwww
だからママンの性格は関係ないんだよ(爆ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.