Nicotto Town


今日の空もよう


留守をお願いします<(_ _)>


明日は4時おきなので、10時に寝ま~~す。

留守中、ちゅりりが悪さをしないよう、監視をお願いいたします<(_ _)>





切り株の家も買ったし、屋根登りもしたし、雪の妖精アイテムも買いました。

これでココロおきなく、古代神話の世界にひたれます。

留守、よろしく!!!(#^.^#)

アバター
2011/12/01 20:26
ちゅりりーじゃいこっか?
アバター
2011/12/01 15:37
さぁ、ちゅりりよ、今のうちにタウンに行って色んな女性をナンパしまくるのだ!
アバター
2011/12/01 06:40
行ってらっしゃーい^^/
アバター
2011/12/01 00:50
おぅ!
JKと ドンちゃん騒ぎしてるぜっ。。
アバター
2011/12/01 00:17
いってらっしゃーい^^
お土産話楽しみにしてますね。

ちゅりり君遊びに来てほしいなぁww
アバター
2011/11/30 23:44
お、出発ですか?いってらっしゃいませ~(^0^)/
お気をつけて、楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/11/30 22:17
いってらっしゃ~い(^0^)/


アバター
2011/11/30 22:05
気をつけて 行ってらっしゃいませ
アバター
2011/11/30 22:02
∠(*^ー^*)oラジャ!!

いってら~(@^^)/~~~
土産は焼酎でいいよ(爆w
アバター
2011/11/30 20:27
どうぞ楽しんできてください!!
アバター
2011/11/30 20:22
大分のとり天は大好物なのですー
宮崎の地鶏の炭火焼きも美味しいのですー
私の分まで楽しんできてね☆
アバター
2011/11/30 19:58
楽しい旅になりますよーに^^b
アバター
2011/11/30 19:20
いってらっしゃい~~^^
アバター
2011/11/30 18:43
[壁]Θ'*) じぃ~~~っ。

ここで 見張ってますっ!ww
アバター
2011/11/30 18:34
はーい、いってらっしゃい。(^O^)/
アバター
2011/11/30 18:09
いってらっしゃいませです~♪
アバター
2011/11/30 17:29
 おいでませ九州 ^_^/~~
アバター
2011/11/30 17:13
早いですね!!

監視忘れなければしまーすwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.