Nicotto Town


今日の空もよう


大きな座椅子


相棒が首まで頼れるw、大きな座椅子がほしいというので、3つ購入しました。

それなりのお値段!!!!!!!!

これ、それなりの重さがあって、掃除のときにけっこうしんどいな~~~と思っていたら、

やりましたよ、腰!!(*´;ェ;`*) うぅ・・






年末進行で、仕事も掃除もたてこんでいるときに、こたつから離れられなくなりました。

これって、けっこう、幸せ?????(*^。^*)wwwwwwww

大きい座椅子は本宅においやって、昔からの小さい座椅子です。




最近、高熱を出すっていうことが少なくて、どぶっと病気で伏せるってあんましないな~~

めまいとか、腰痛とか、いろいろ問題はありますが、だま~しだま~し仕事しています。

オトナなのか、年なのか??

アバター
2011/12/13 15:15
大掃除を始めるこの時期、腰を痛めることは多いですよね~><
お大事に……!
アバター
2011/12/13 09:04
(・o+) アチャー、それで腰に来たんですか。
大きなものはきついですね。
早く治るといいですねぇ。お大事に。
アバター
2011/12/13 01:36
加齢ですww
疲れがたまる この時期 ヤバぃです。。
っていうか まだ溜まってないハズなんだけど・・・
アバター
2011/12/13 00:19
このままお正月までコタツに居ついちゃいましょうww

meemiも腰は怖いので、いつも気を付けてます…が、
きっと油断すると危ないですよね。
アバター
2011/12/12 23:49
僕も腰痛、肩コリ、それからなんか知らないですけど、胸骨が痛いんですよね。肋間神経症かしら…。
そうそうw風邪は引かないんですよね、風邪は。こたつで寝てしまっても、風邪は引かないんですよね…。
アバター
2011/12/12 21:36
腰大丈夫ですか?^^;お大事に
体のメンテナンスも必要ですよね♪
アバター
2011/12/12 21:19
歳をとると本当に気をつけないといけませんなぁ・・・
自分はただいま絶賛40肩進行中です。
アバター
2011/12/12 20:22
先日お片付けをしていたら
腰がピキッと嫌な感じがしたので
そろりそろりとやり過ごしております

お互い気を付けましょう☆
アバター
2011/12/12 18:30
あっらぁぁぁ・・・・・・お腰l||li ○| ̄|_ヽ(・Θ・^*)モミモミぃ~っ♪

うちの おばぁ(母)は五十肩になって・・・夜も痛くて眠れないっつぅので
お友だちに 紹介してもらった 鍼灸士さんのとこへ 通ってますのだ。。。
かなぁり 針は きくらすぃ。。。

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は やってもらったことないんだけどね!ヾ(≧∀≦*)

おばぁ もぅ グランドゴルフに 行ってます!Σ(*①ェ①ノ)ノ ww

そらしゃんも おだいじに (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
ほどよぃ 時に 治りますように。。。(〃艸〃)
アバター
2011/12/12 17:44
腰は大変ですね>< 私もぎっくり腰がやっと治ったけど、すんごい痛かったわーTT

家事は家族に手伝ってもらってゆっくり休んでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.