Nicotto Town


今日の空もよう


心に残る 言葉


クリスマスにほしいものか~~~~~~~~

とびっきりの、ガチャ運かにゃ~~~~(( ´∀`))ゲラゲラ




いえね、今日「ハートの女王」のコーデにしたのは、女王っていう気分だったからではなく、

腰にコルセット!の衣装だったからwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

寝返りしても腰が痛いので、よく眠れないんですよ~~~

年末で、イロイロあるじゃないですか。こたつにどっしり、っていうわけにもいかなくてね~~




そして、このギンギン衣装のアバを見て思ったのは、この間、友人に言われた言葉。

↑ブログ題名から連想すると、しっとりした話題だろうと思われるでしょうが、ええ、しっとりした話題ですwww

帝国劇場で「ダンス・オブ・ヴァンパイア」がはねた後、友人とこれからどうする??という話になりました。

二人で夕食して帰る?と誘ったけど、彼女は受験生の息子のためにおかず買って帰るとおっしゃいます。

「私は銀座三越で、メープルパンを買って帰るわ、銀座のクリスマスのイルミネーションも見られるし。」というと、彼女も三越行く、といって、乗ってきたんです。




クリスマスの銀座、とってもキレイです(#^.^#)

きらきらキラキラした街で、ブランドショップをウィンドーショッピングする彼女に付き合って歩いていると、彼女のセリフ

「銀座のイルミネーションって、そらさんって感じだよね~~」




あ??????????(@_@;)

人から派手だとも、ケバイともいわれたことなかったんで、銀座が似合うよね~そらさん、っていわれて・・・・
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)




いまだに謎なんですが・・・・・

私は、褒められたんでしょうか、けなされたんでしょうか・・・・・・・・(-_-;)
        

アバター
2011/12/16 06:13
そらさん自体が輝いてて素敵だという意味では?^^
アバター
2011/12/15 11:01
なぜか…すごい納得しました。
うん、まさにそんな感じです!華がありますもんねw(^0^)
アバター
2011/12/14 10:59
それは褒め言葉ですね!学生の時、よく友達にオシャレ度を地名で表してました。お前は渋谷レベルとかお前は立川レベルとか。
なのでたぶん銀座は褒め言葉ですw
アバター
2011/12/14 10:05
おおっ!
ごーじゃすじゃないですか~~

私は東京育ちなのですが、銀座とは無縁の暮らしだったのでいまだに銀座に行ってもおろおろしそうですww
アバター
2011/12/14 08:54
銀座も案内しておくんなますぃ~~~~~~❤ ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤
アバター
2011/12/14 06:58
華やかなイメージじゃないのかな?*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
アバター
2011/12/14 01:28
最高のホメ言葉!!だね。。
じゃなくて ピッたしかな?

睡眠に支障が出てくると ほっといても良くはなりません!
整体or整骨院or病院 行った?
自力では無理です。。 もっと悪くなります
そのうち トイレにも行けなくなるよーww
アバター
2011/12/13 23:29
さすがゴージャスなママンの娘だわ(爆ww
アバター
2011/12/13 22:52
そりゃ~いい意味でしょ。

銀座だけに高級そうなイメージなんじゃないですか?ww

アバター
2011/12/13 22:20
銀座は日本で一番地価が高いと言われているはずの場所です
そこのイルミネーションみたいってことは、高級ってことではないでしょうか
ダイヤモンドのような…永遠の輝き…。
アバター
2011/12/13 21:17
褒められたんですよ^^w

ガチャ運とかw^^ よりもw 金運、健康運を開運させましょうよw^^
アバター
2011/12/13 20:59
キラキラって事でしょう
誉められたんですよ、きっと
アバター
2011/12/13 19:51
いや~あほめ言葉でしょう、華やかっという意味なんじゃないですかね。
アバター
2011/12/13 18:23
うーん、キラキラ輝いてるってことではないのでしょうか・・・。

良い方にとりましょう^^
アバター
2011/12/13 18:21
 邪推すれば 「空々しい」かな

 良く取れば 「・・・  浮かばない ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.