Nicotto Town


今日の空もよう


真っ赤な嘘


クリスマスイヴの夜、みなさんどうお過ごしですか。

私は夫婦でトム・クルーズのM・Iを見に行って、息子ちゅりりの帰りを待っています。

BGMは、「クリスマス・キャロルの頃には」
http://www.youtube.com/watch?v=MqMUuT0R8f4&feature=related
「メリークリスマスがいえない」
http://www.youtube.com/watch?v=War7_ECGkPE&feature=related







ちゅりりは、今日、研究室のクリスマス飲み会だと言って出て行ったのですが・・・・・・

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

教授は名古屋の自宅、ノエルさんは京都で彼女と遭ってる。

研究室の飲み会にしては、役者が残っていないよね~~~~~~~

ちゅりり、わたし、ピンときちゃったわよwwwwww





ちゅりり、どこで誰と過ごしているのやら・・・・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

わたしの超能力をナメてはいけないよwwwwwwww

女の子と一緒なら、いい加減に家に送っていかないと、次回のデートを許してもらえない。








若い恋人たちに、ステキな思い出がつくれますように・・・・・・・・・・・

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



                     相手の子は、たぶん女子高校生・・・・

アバター
2011/12/27 15:18
リアルJKいいなあー(おいw)

女の子を持つ親としては、高校生以下の場合はお泊りなしで帰宅させて欲しいものです。
門限破ったら小遣いなしにする!(まだ2歳だけどwww)
アバター
2011/12/27 00:02
やるときはやれるオトコでヨカッタ ~(* ̄ー ̄*)bグッ☆
アバター
2011/12/26 21:07
JKかっ!!!
リア充ですねぇ(♡´∀`♡)
アバター
2011/12/26 17:16
ぶw
母の勘は当たります!!
アバター
2011/12/26 12:52
ちゅりりくんにも素敵なクリスマス到来なのね❤
母の観察力は鋭いので、侮っちゃいけないわよ。(`ー´) クククッ
アバター
2011/12/26 00:26
嘘をついてまでの彼女とのデートとは!!!www

大人になったもんですな~~~w
アバター
2011/12/25 22:42
毎年この季節になると思いますが稲垣潤一って見事な一発屋ですよね。

例え女子高生でもイブの夜に一緒に過ごしたのに家に帰すとか男として間違っています!そこはちゃんと朝まで過ごしてあげるのが相手に対する礼儀だと思います!!!
アバター
2011/12/25 22:33
良い話じゃないですか^^
相手の方も、きっと良い娘さんなんでしょうね✾
アバター
2011/12/25 20:59
おかんの観察力はほんと鋭いですからなぁ・・・
 

この歳になると女子高生は未知なる生物です
アバター
2011/12/25 15:47
大人の観察力・洞察力は甘く見ちゃだめですよね~(*>艸<)ムププ

そらのかけらさんはご夫婦で映画を堪能されたようで
ステキな時間をすごされてよかったですね(。ゝД・)b
アバター
2011/12/25 15:26
お母様の勘、流石に鋭いですね~~^^
ご子息の彼女さん、どこで引っ掛け……もとい!
どこで見染められたのでしょうか?w
素敵な時間を過ごせたのかな~♪
アバター
2011/12/25 14:57
イケないクリスマス・・・
ホットな思い出作ってるといいね~~
アバター
2011/12/25 13:37
うんうん、高校生の彼女なら、門限は、午後9時までかしら・・・。

深夜のお帰りなら、たぶん、我が家なら許さないわ^^;
アバター
2011/12/25 12:23
こ こわい・・・><
アバター
2011/12/25 09:22
さすが!母の勘はすごいわね~♪ 息子ちゃんの彼女、女子高生ですか~^^5歳下くらいかな??随分年離れてますね~!!
アバター
2011/12/25 07:58
おおw
ずいぶん年下~w
そらさんの超能力は千里眼?ww
アバター
2011/12/25 06:43
 東京都なんたら条例違反です ^-^;
アバター
2011/12/25 06:15
12時までならいいのかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.