Nicotto Town


今日の空もよう


ちょっと重いけど


友人の忘れられない思い出・・・・

そうですね。親友が宝塚をみたい、っていったのに、「私は興味がないわ」って行かなかったこととか。
その友人といたことは、ひとつひとつが私の記憶に刻まれています。

彼女とのことは、思い出だけになってしまいました。

ああ、もう10年になるんだ。10年前の5月に逝ってしまいました。

アバター
2009/05/31 14:28
jodieさん
気にしないでね。いつもコメントありがと!
10年たったので、私もすこしづつ納得しています。
アバター
2009/05/31 13:50
そうなんですか・・・
そうとは知らずに同じような経験なんて言ってしまってすみません。
本人もつらかったのでしょうけど、
残されたものもつらいですね。
アバター
2009/05/31 12:18
おりーぶさん、
本当に思い出をもって、旅立ったのか・・・・・・

jodieさん、
同じようなことがあるんですか。ほんと?

彼女は自分でその道を選んだので、私は、まだ、納得ができません。
アバター
2009/05/31 00:22
お友達若くして旅立たれたのですね。

私にも同じような経験ありますが、
友達は私の心の中にいつも存在しているような気がします。
アバター
2009/05/30 22:54
せつない記憶だね


でも、彼女もたくさん思い出をもって旅立って行ったとおもいますよ^^
アバター
2009/05/30 13:25
ばろんさん、ありがとう
供養になるでしょうか。思い出を話すことは・・・・

宝塚もひとりでいきました。ふたりで行くことになっていた京都も、一人でいきました。
アバター
2009/05/29 22:00
「1番の供養は故人との思い出を話すコト」
。。。と、ばろん家ではよくいいます
そらちゃんがこうしてご友人との思い出を綴るコトも
同じではないでしょうか?。。きっと、喜んでいらっしゃるコトでしょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.