Nicotto Town


今日の空もよう


前倒しの休み

ニコットおみくじ(2011-12-27の運勢)

おみくじ

体調不良で、こたつで寝ていて引いたのがコレ(⁰︻⁰) ☝




年末忙しくて、いろいろバタバタやっていました~

3,4日前あたりから、朝起きてもカラダから力が抜けていて、ねもい、だるい、重い、やる気がない、などの諸症状に悩まされてwおりましたが、「いつものことさ~~♪」と、気にしないで日々邁進しておりました。

昨日の夜、夕食の支度をしようと台所に立ったら、泣けてきた・・・・

いや、ほんとに泣いて、どうしてもやりたくなくて、相棒に代わってもらいました。

めまいがすごいことに気がついたのは、食べながらです。





カラダも疲れているし、ココロも疲れてる。

何か気にかかることがあるわけではないし、悩み??ってお腹のプニプニお肉???

ただね~ずっと最近は、いろいろ考えたくて、一人で山に庵を結んで暮らしたいな~とは思っていたけれど。

本当は明後日からが休みなんだけど、前倒しで今日から休んでいます。

こたつで、こんこんと眠ってる。

たぶん、冬眠の時期なんだろうな~~~

アバター
2011/12/28 17:09
こころの 冬眠って ぜったぃ 必要だよね~っ❤

達観できてる つもりでも おつむと こことは
なにかと 余計なことまで 考えちゃう・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ...。

これでもかっ っつくらぃ 寝たおしちゃってくらしゃ~ぃ❤(*ˇ◡ˇ*)
アバター
2011/12/28 13:54
がははは。。 永久冬眠になっちまうぞww
あと4日働けば 2連休だぁ~~~
アバター
2011/12/28 10:15
ニコタのおみくじは、神がかって当たりますからw
俺も時々、出家したくなります…。
しんどい時、ありますよね。充電の時期かもしれません。
ごゆっくりお休みください^^
アバター
2011/12/28 01:05
今年はいろいろありましたからね・・・
心身共にお疲れなんですよ
ゆっくり休んで元気なそらさんになってくださいね^^
アバター
2011/12/28 00:16
しっかりお布団にくるまって、たっぷり冬眠しましょう~^^
アバター
2011/12/27 21:45
体調が悪い時はご無理なさらずにね^^


アバター
2011/12/27 21:23
冬眠ゆっくりして下さいな

体が一番大事ですからね
アバター
2011/12/27 21:04
wwwww冬眠ですか~wじゃあ、冬眠まえにたらふく飲んで食っておかないとwww


・・・・・てか、大丈夫ですか~~?
休めるときにはど~~んとゆっくり休んでくださいね~w


冬眠から覚めるのまってますwww
アバター
2011/12/27 20:47
相棒さんはご飯も作ってくれるんですねぇ
羨ましい^^

しばらくのんびり休んでね^^
アバター
2011/12/27 20:32
単なる疲れと放っておいたら、何年も蓄積した揚句、自律神経がおかしくなったり
うつ病になったりするらしいし、疲れたと思ったら早めに休まなきゃ!
身体のSOSだったんですよ、きっと。
色々とお忙しいだろうけど、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2011/12/27 20:04
ちょぴり早いおやすみをもらって、ゆっくり休もうね。
今は体をいたわる時期なんでしょうね。
アバター
2011/12/27 18:03
お疲れのようですね>< お正月はのんびり休んでくださいね
アバター
2011/12/27 17:58
 蓄積疲労かなぁ じわじわと効いてきてるのか

  まあ ゆっくり おやすみ~ ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.