Nicotto Town


今日の空もよう


ご満悦w


すべて、食べモノで揃えてみました。

背中のはっぱは、ニンジンでつwwwwww





この、はちみつの垂れ具合がなんとも・・・・( ´艸`)ムププ

アバター
2011/12/30 18:19
会社の先輩に誘われて釣りに出かけた、同行者のジャケットに荒磯会の文字 ヤナ予感がした・・・
揺れる波間の渡船から磯に移る際 岩肌に体全部で抱きついた 彼女に抱きつく強さより ずっと激しく
アバター
2011/12/29 23:56
なんかね~~、ホンジャマカの石ちゃんみたいになってますね~~www
アバター
2011/12/29 20:21
鏡餅かわいっすね。

多分自分は買わないですが・・・

ちょっとかわい過ぎてwww
アバター
2011/12/29 19:42
その食材を全部混ぜて料理を作ってみて下さい!
アバター
2011/12/29 19:11
う~~ん、見事にデカイもの尽くしですね^^
とりあえず、チョコから齧り付いても良いかな?ww
アバター
2011/12/29 09:45
見てるだけで幸せな気分になりますねw^^
アバター
2011/12/29 09:38
正月気分だね^^
アバター
2011/12/29 09:30
ふっくらした餅の中に、ミステリアスな美女の顔がなんとも…(^w^)
アバター
2011/12/29 08:13
た。。。
食べていいでしょうかwww
アバター
2011/12/29 06:05
 中身は煮ても焼いても喰えないとか ^-^;
アバター
2011/12/29 05:56
おお~お見事です。
アバター
2011/12/29 02:01
餅入りかぼちゃスープ画像頂戴します☆

ココログに載せちゃうよ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/12/29 01:53
っていうか かぼちゃの まわしで 横綱だべ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.