Nicotto Town


今日の空もよう


今年を振り返って


抱負なんて豊富にあるけど、どうせお飾りだしwww



「今年は、今年も、すごい年でしたね~」

というのが、我が家の忘年会の決まり文句になっております。

いつものうどん屋さんで、しゃぶしゃぶの食べ放題飲み放題。

3人で飲み始めると、酒代が高くつくので、のみほ、がいいんだわ。





親の世代は食べ物がなかった時代だけど、私は食べ物がないっていうことには遭遇しないだろうって思ってました。

初めて、だったな~~~~

被災地に医薬品を送るために、キチガイみたいに働いたし、この歳になるのに、ひとを罵倒したこともあった・・・・・
(薬を約束に時間にもってこられなかった業者ね♪)

息子の受験もあって、第一志望に入れたし、もりだくさんの2011年でした。





たぶん来年も、目の前の仕事を片付けていくだけの日々になるだろうと、推測w

目の前の仕事があることに、感謝、感謝です(#^.^#)




今年も、いろいろ御世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2012/01/04 20:12
昨年も相方共々お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/31 15:49
今年もありがとうございました。
ステキな1年になりますように(-人-)パンパン
アバター
2011/12/31 11:39
そらかけっち❤
今年もお騒がせ&お世話になりホント感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪です
σ(o・ω・o)よぴチンは超嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーんです❤

(゙口゙;)あ゙‥明日はもう来年なんだぁあぁ。。とちょっと驚愕るすσ(o・ω・o)よぴチンです❤

来年も飽きる事なく一年間INできる事がσ(o・ω・o)よぴに果たして出来るだろうか・・Σ( ̄▽ ̄ι)
飽き性なσ(o・ω・o)よぴは若干の不安を残しつつw
でも。。きっと明日からも何も変わらず 
『(ΟдΟ∥)ナヌ?!もう、来年になったのぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)』とか言っている
σ(o・ω・o)よぴを安易に想像できる事が多少辛いですwww(ο_ _)οズテッ!!

来年も続けてご贔屓に❤ (●´・з・●)-☆チュッ!

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/12/31 07:07
そらさんと出会えたこと、そしてそのご親族の楽しいネタ。
今年一年、それにつきますw
アバター
2011/12/31 04:02
前向きにがんばった1年だったようですね^^
被災地支援は立派だと思います。
そらさんを見習って、俺もギンギンにがんばらなきゃw
まずは、鏡餅から真似をしてww
アバター
2011/12/31 01:58
忘れようね 切符代・・・・
来年も よろしくぅ~~~
アバター
2011/12/30 23:50
振り返ると 何も無かった年なんて無いのかもしれませんね。

来年こそはおだやかにって願うけど
色々あった方が 変化に富んでていいのかもww
アバター
2011/12/30 21:17
大変な一年でしたね
来年は平穏な年でありますように…


アバター
2011/12/30 20:53
こちらこそ大変お世話になりました^^ 来年は今年よりもっといい年になりますように♪
アバター
2011/12/30 20:45
ほんとぅに すごい年だったです・・・

その年を 生き抜けたことに 感謝♪ その年に出逢えたことに 感謝♪

ご家族揃って よぃお年をお迎えくださりませ~❤
また 来年も よろしくお願いしますっ❤(人´Θ`✿)♪
アバター
2011/12/30 20:40
こちらこそですw^^

感謝出来ることに感謝でスw^^
来年もよろしくお願いしますw^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.