Nicotto Town


今日の空もよう


ゴシックと・・・・・


ブログテーマは勉強・・・・・・(-_-;)

世の中、ゴシックなのに、勉強かい!!!!( ´艸`)ムププ




名古屋は、投資セミナーに出かけたので、勉強といったら勉強ですなw

職業柄、ずっと勉強しなくてはならないんで、そんなこと改めていわれてもね~~~ww




今回の名古屋、切符もなくさなかったし、コーヒーもぶちまけなかったし、平穏無事に行ってまいりました。

おお、栄町の名古屋松坂屋、かなりの時間徘徊していたんですが、商品の並べ方がよい。

そして、B1のケーニヒスクローネ(神戸の洋菓子屋さんで、私は昔からのファン)の喫茶部、あれはよい!!!!

日替わりのケーキプレート、ケーキ2個(プチでなくて通常サイズ)、シュガーパイ、コーヒーゼリー、計4点とドリンクで、750円くらいだったww(#^.^#)

昼ごはんがわりに、むほむほとケーキにかぶりついてまいりました。




失態???といえば、これだけ、ですな~~~~~~

息子の最後の入学式があるんで、私のスーツをさがしていたんですよ。

1回じゃもったいないから、いとこの結婚式にも着ていけるもの。家族写真もとるつもりなので、それなりのちゃんとしたもの。

名古屋は派手だ、ということになっているんで、ちょい、いいものがあったら買おうとココロに決めていました。

で、名古屋松坂屋、フォーマルの売り場で10着くらいの試着を繰り返していました。

16万8千円!!!の総レースのスーツは、あきらめました・・・・・(´;ω;`)

次点の9万3千円を、カード一括払いでお買い上げ・・・・・・・w





事後報告で相棒にメールしました。

彼からは速攻で返事のメール、たった一言、「わかりました・・・・・」と。( ´艸`)ムププ


アバター
2012/02/03 21:04
良いものを買えたならよかったじゃないですかー
17万の方じゃないんだし
都合の悪いことは事後報告が正解よね (゚ω゚)(。_。)ウンウン
アバター
2012/02/03 17:43
そんな高値のスーツ買うとはすごい!俺は一生買わなさそうですw

松坂屋は久しく行ってないですね~。家の場所的に俺はタカシマヤで事足りてしまいます。
アバター
2012/02/03 14:29
名古屋にはオベンキョーしに来てたのね。てっきり手羽先食べに来てたかと…(○゚∀゚)ガハッ∵∴
松坂屋でお買い物~♪って・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そりゃ旦那さん、買った後じゃ・・・(@・´д・)(・д`・@)ネー。一度やってみたいんな。( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/02/03 09:35
ケーキセットお得で良かったですね。そのメニュウで良いお値段ですよ。
総レースのスーツってどんなデザインなのか、気になりますw

ひとの買いものの値段は、聞かない方が精神衛生上良いですよ…。
旦那さんの気持ちがわかるきがします(笑)
アバター
2012/02/02 23:15
松坂屋ですかぁ。いいなぁ (*´▽`)ノノ
売り場で10着も試着しちゃうなんて、すごいですね。
でも次点をちゃんとお買い上げ~♪
それをまた、相棒さんにちゃんと連絡してるのが、すごいですww
アバター
2012/02/02 21:52
スーツ見つかってよかったですねw^^
ってかw ちゅりりくんのスーツやなくてw
そらさんのスーツ探してたんですか?w^^ www
アバター
2012/02/02 20:10
ぶはは!

相棒さんの心中をお察しいたしますwww
アバター
2012/02/02 19:46
フォーマルは高いけど、良い物買っておいた方が良いね~~
10万以上はするでよ~~  ちょっと、妥協したみたいねwww
アバター
2012/02/02 15:33
やらかしてない そらかけさんは魅力半減ww

「・・・・・」って 文字以上に伝わりますねww
アバター
2012/02/02 15:25
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
スーツってそんなにするんだああああああああああああああああああ!!Σ( ̄▽ ̄ι)
一生モノだからいいのか??
(*´・ノω・) コソッ<名古屋の高島屋の方が今は品揃えがいいんだよぉ 特にファッション関係はな。

σ(o・ω・o)よぴチンはおもに裸で過ごすから スーツは イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚生活です

この日は運命のすれ違い劇だったな なうなう。 
もう、俺達 他人ではないなっ(`⌒´)!! キリッ 。。。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/02 14:06
総レースのスーツを諦めて、次点が………
まあまあ良いお値段です事~~^^
報告を受けた相棒さんのショックと悲哀が感じられる……気がするw
アバター
2012/02/02 10:55
ちゃんと報告してるとこが偉い^^
ウチは黙って買っちゃってますww
アバター
2012/02/02 08:26
おかえりなさ~い( ´ー`)ノ
今回も美味しそうな旅だ~~www
言いたいコトを「・・・・・・」の部分に、全て集約させてる相棒さん^^
フトコロが深いっ(o≧∇≦)b
アバター
2012/02/02 05:50
 そのたった一言に万感の思いがこもっているんですね ^-^;
アバター
2012/02/02 01:42
金額は 聞かないほうがいいな・・・・ スゲェーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.