Nicotto Town


今日の空もよう


イケてるんでないかい(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


ま~~~~たり、としておりまして、アタマもカラダも動いておりません。

夕飯のカレーをつくるのが、せいいっぱいでふwwww





昨日、ここで知りあったお友達から、お嬢さんの第一志望合格の知らせがきました。

いや~~~よかったっす!

いや~~~うれしいっす!!



私、ここで知りあったお友達何人かに、合格祈願をしてあげていますが、

いまのところ、全員、

第一志望 合格!!!☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

けっこう私、イケてるんでないかい!!!(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

なんかこう、自信つきました!!( *´艸`)クスクス





いや~~~うれしいです。
お友達にも、「私に感謝せえよおお」と、恩を売っておきましたw

アバター
2012/03/19 23:19
いや~~、ほんと感謝、感謝ですwww
アバター
2012/03/19 16:54
神主の姿でニコット神社に立って駆け込み寺を開いて下さい!
アバター
2012/03/19 14:13
エート、エート、
特に何にも頑張ってる事ないけど
とりあえず拝んでおこ♫ ( ̄人 ̄)
アバター
2012/03/19 11:36
オ○ロの中島さんに付いていた占い師みたいにならんでよ~~
見返りは、求めるなって言いたいよんww
アバター
2012/03/19 10:37
おお、俺も拝んでおこう…wパンパン(^人^)
何より、ご本人達の努力あってこそですよね。それを後押しって感じでしょうか?^^
そらさんの気合いは効きますからねw
アバター
2012/03/19 08:24
お賽銭箱を用意しましょうか?^^w

天神~菅原そら実^^ 良いネーミングでしょw
アバター
2012/03/18 09:45
スゴイですね (*゚Д゚*)

ご利益にあやかろう~♥
アバター
2012/03/18 07:08
ニコタ神社の神主になる?^^
アバター
2012/03/18 01:02
咲きっぱなしも困るけど・・・・w
アバター
2012/03/17 23:24
勝利の女神ですね (`・ω・´)キリッ
アバター
2012/03/17 22:40
肩こりと花粉症のダブルパンチ、大変ですね。
症状が改善されるといいのにねー。

3年後、息子の高校受験の際は、よろしくお願いしま~す! ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
 
アバター
2012/03/17 21:12
その辺の神社で合格祈願をして貰うより、効果絶大なんとちゃうやろか?
今の所、周りに受験する子が居ないのが残念ww
アバター
2012/03/17 21:06
あやかりたいでふwww
アバター
2012/03/17 19:50
いつから天神様になったんじゃ~(*≧m≦*)ププッ

と言いつつ、うちも去年はお世話になりました♪
無事に2年生に進級できるぞと昨日連絡があったぜよ^^
あの大学、意外と厳しくて留年率高いので心配してたんだけどねー
アバター
2012/03/17 18:30
おお、凄い御利益ですね^^
アバター
2012/03/17 17:57
 あー合格祈願やってたんだぁ 去年はお世話になりました ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.