Nicotto Town


今日の空もよう


本日のお買い物


ふ~~~む、今回のマジカル学園。

ヒツジ学園より、もっと、ぱああああああっと、不思議コーデがほしかったんですよ~

例えば、この「まほう辞典」なんかは、

手からちょっと離れて、空中に飛ぶ、感じで、

アニメーションで、ページがペラペラってめくれる感じで、

もうちょい、大きめ、がよかった・・・・・・・・・(T_T)






杖、もね~~~~~~

アタマのくねった部分が、もうちょい、アニメでぐにぃ~~~と曲がるとかさ~~

ニコタならば、そういうことが可能なんだから、夢とおとぎの国!!!を演出したかったんですわ~





あ、この制服はお気に入り!!!♥

今日、同色のリボンが出たので、セットでお買い上げ、ですぅ~~~(#^.^#)

手前持ちの、光りものもほしかったんで、白を選びました~~~~

アバター
2012/03/30 14:57
昨日発売されたニコットマンドラ、鉢植や瓶詰は普通だけど
メガ手持ちは光るらしいので、せっせと育てるつもり^^

アバター
2012/03/29 20:22
(。≖ 艸≖) ムフ❤ 同じ服に同じ光り物だわ~❤
あ、リボンはまだ買ってないけどね。
今回はハリポタもどきを脱しきれない感があるわね。
アバター
2012/03/29 17:30
もっとマジカル頭脳パワーを再現してほしかったですよね!
アバター
2012/03/29 14:20
一応、月限定は全部お買い上げでーす。。
マジカル学園って、今一かな・・。 ニコタのイメージは同じ感じのアイテムばかりで、飽きが来るよ~~
アバター
2012/03/29 01:36
やっぱり女の子だね~~。。
アバター
2012/03/29 01:02
おっきい浮かぶ魔法辞典!! いいね~(o≧∇≦)b
来年に期待しましょwww
今回の限定はハリポタ風メガネが、グッときた~(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/28 20:07
うんうん、可愛いですね。

私も、大枚、はたいて、買ってしまいましたーー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.