Nicotto Town


今日の空もよう


つばめぇ~~~~w


黒ガチャ18弾、お友達と交換、いただきもの、にてコンプいたしましたm(__)m。

お友達のおかげです。いつもありがとうございます。



いえね、仕事が押せ押せなんですよ(T_T)

どうしてこんなに忙しいときに、ガチャ来るかな~~~

適当に2,3回回してやめようって思っていたら、お友達のよぴちんが、「ネズミ、うぃいいい(yωy*)ポッ」っていうので、こりゃフリマ苦戦かな~~とw 

4回で目玉がふたつ揃って、あとは、お友達のところに回って、p代理やなんかで集めようと思っていたのに・・・・・・・・・

みんな、1日で終了してるんですわwwwwwwあんまし、ダブリもないようで。

そして、そして、ど===しても、ツバメがほすぃ~ ♡~ ♡(♥。♥)

リアでツバメが所有できないから、せめて、ニコタでツバメがほしいじゃないか!!





出勤前、回しましたよ、追加で・・・・(T_T)

ど~~せ、私のところにツバメはこないわよ゚(゚´Д`゚)゚



ということで、ツバメを2羽!も所有していたお友達(♀)のところにおねだりにいき、譲っていただきました。
ありがと~~(^o^)/

土日も、仕事、でつ・・・・・・・・・(-_-;)

アバター
2012/04/22 22:00
今回の黒ガチャはけっこう回してる人多いですね。まぁ、ツバメなら肩乗せならふんだんに出してきましたからね。
俺も久しぶりに5回もやってしまいましたわ。
アバター
2012/04/22 20:43
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…つばめが欲しかったんだww若いツバメだけでは物足らんとw( ̄‥ ̄)ふうん。

(o⁰⊖⁰o)うん。 よぴチンは今回の黒は案外気に入っているぜぃ
そらかけちが黒ガチャ回さない的なつぼやきしていたので 
「Σ(;´□`)ノォィォィ」とツッこんでしもぉ~たが後悔はしていないwwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
最近の白黒ガチャはフリマでゲットするほど良品でもないが、話題的には速攻着替えたいアイテムだぜ

ねずみきぐはマサカの展開だわんww あれがヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )か?と聞かれたら
(*´-ω・)ン?っとなるがねずみって言う意外性に惹かれた(`⌒´)!! キリッ
あとは、河童のきぐるをよい子はじーっと待つのみだなww(´_`\)キリッ!

でわ、またくるなう。 よー喋ったので余は満足じゃなうなう。(`・ω・´)

(`□´) 以上である!(爆)
アバター
2012/04/22 13:25
続き

「つばめ」は見かけたのですが、結局「さくら」に乗りました。
しかし、指定席1両にたった2人ってどういうことw
アバター
2012/04/22 06:44
お疲れ様
アバター
2012/04/21 23:44
つばめ~♪

そういえば、九州新幹線の列車名でもありました。明日見ることになるかもしれません。
アバター
2012/04/21 19:58
このツバメちゃん可愛いですね~♥
ぴょんぴょんと肩でジャンプするあたりがもう、
ギューーーとツボ押してきますよね~((´∀`*))ァハハ

お仕事ですか・・・。
気分転換・息抜きしながらされながら頑張ってください!
アバター
2012/04/21 18:18
別のニコ友さんもだけど、意外とツバメが出難かったのかなぁ?
ツバメ以外はどうでも良かったようで、ダブりのおやゆび姫と交換してたw

彼女もそらさんも、いきなり目玉が出てる時点で強運だと思うんだけどな~
意外と欲しいものが出ないのが、ニコタのガチャって事かww
アバター
2012/04/21 14:54
ツバメ捕まえておいでよ~~ 人生楽しいかもね~~ (?_?)
アバター
2012/04/21 14:22
ホントはいるんじゃないのぉ~~~ww
アバター
2012/04/21 12:04
燕可愛いですね^^
アバター
2012/04/21 10:26
ねだられた友達♀です^_^;
ダブっていたんだけれど ツバメと全身服を交換してくれる人いないだろ~な~~って思って交換じゃなくて
出てない人に差し上げようって思ってました^^

思いがけずユリの妖精と交換してもらって私もルンルン(#^.^#)です~~

お仕事頑張ってね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.