Nicotto Town


今日の空もよう


♫そうよ、アタシは♪


♫そうよ、アタシは

か~~に座のおんな~~~ぁ




かにすき、焼きガニ、なんでも好きです(#^.^#)

沢蟹の味噌汁なんて、もうおめめが♥になるぅ~~~





そんな私のところに、今回の釣り防衛軍のカニット捕獲指令!!

アイテムは、カニのTシャツ、カニのかぶりもの、カニの爪!




カニの爪フライ、だあいすき、なんだ!!!!!

今回のカニアイテムの中でも、バルタン星人風カニのおててがとっても、イイ( ´∀`)w

カニットを捕獲しているはずなのに、みんなでカニになるって、地球がカニに乗っ取られるんだよね??Y(・∀・)Y かに

アバター
2012/04/26 23:49
なるほど 甲殻類でしたぁぁ うんうん 
アバター
2012/04/26 16:00
水瓶座の女です♪

カニはカニ味噌が一番好きです~
あと、セイコちゃん❤

アバター
2012/04/26 06:27
じゃぁ~
カニパンも好き?^^
アバター
2012/04/25 22:35
おうし座です
そういえば、すでにモーモーアイテムは配布されてましたねw
アバター
2012/04/25 19:44
そうよ、私はうお座のおんな~♪
ふむ、確かに、肉より魚好きだわww
もちろんカニもエビも好きだよ~
鰻はダメだけどww
っていうか、”魚”って日々釣り掘りで、みんなに釣られてるやんか~~ww
アバター
2012/04/25 16:40
すぐに食べられるようにしてくれてるカニは俺も好きです!
わざわざ殻をむいて食べるのがめんどくさい。。

俺O型牡羊座です!
アバター
2012/04/25 16:06
♫そうよ、アタシは

射手座の女~~~♪ 
カニ味噌、食べれんのだ~~~
アバター
2012/04/25 11:20
 そらかけさん釣れんかった -_-;
アバター
2012/04/24 22:01
カニ・・(¯﹃¯)ジュル

なになに?浦島太郎なんだけどなんか新しく始まるのねww
見てくるダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/04/24 20:32
うお座の男です。釣り堀では常に釣られているわけですな。

カニ良いですなあ~
アバター
2012/04/24 20:00
こんばんはステプです。
アバター
2012/04/24 19:42
カニ美味しいよね~~
カニ味噌も好き・・(^u^)

・・・ところで先週の養豚㌧♪でフカヒレ丼食べましたが・・・・もうこれっきりでいいかもでしたww
アバター
2012/04/24 19:32
やっぱりカニッとタウンでしたかw
アバター
2012/04/24 19:13
カニのお刺身も美味よね♪ 熱燗が呑みたくなりますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.