Nicotto Town


今日の空もよう


GWの予定


アタマが痛い・・・・・・・(T_T)

喉もいたくて、めまいがする・・・・・・(´;ω;`)

ちょい、キモチ悪いんです・・・゚(゚´Д`゚)゚





というわけで、一日、寝ております。

巡回、ブログ米、できなくてごめんちゃい。




GWは、セミナー日程が目白押しで、帰りがけにあそぼうかって思っていたんだけど、遊ぶどころではないようで・・・・・・・・・o(TヘTo)

アバター
2012/04/29 11:29
ほうほう やっぱり寝て連休・・・w
アバター
2012/04/28 22:00
GWはお忙しい予定だったんですね><
でも、体調が悪い時はご無理なさらずにね

お大事にですー
アバター
2012/04/28 10:33
ありゃりゃ~つらいですね(Ծ﹏Ծ )
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてるのですが
お風邪がよくなっているといいなぁw
ちなみにσ(´∀`ღ )は次朝フラの舞台があるので帰宅予定です
お大事にね
アバター
2012/04/28 06:24
オイラも風邪です
それに仕事
GWとは言えないなぁ~@@
アバター
2012/04/28 00:07
疲れが出たのかもしれませんね。
まずは体調を整えて、元気になってからシッカリ遊んでくださいね~^^

どうかお大事に。
アバター
2012/04/27 20:53
春のこの時期は体調を崩しやすいそうです。
ゆっくり療養してください。
アバター
2012/04/27 19:15
気温の上下が激しいから、体調も崩れがち……
セミナーの予定があるのなら、無理しないでね?
アバター
2012/04/27 17:08
変なセミナーに誘われないように気を付けて下さい!お大事にです!
アバター
2012/04/27 14:12
ぎゃはははははw^^
がんばってくださいw^^

セミナー後に食事に誘われても逃げてくださいねw^^
アバター
2012/04/27 09:11
うーん。
なんか風邪ではないのですが、おいらも偏頭痛が最近酷くて・・・
うー( ̄△ ̄;)
アバター
2012/04/27 09:10
あらん。。。おだいじに しっかり治しちゃって下されまし
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

養豚とんに 間に合いますように。。。(^人^ (^人^ )ww
アバター
2012/04/27 08:06
お加減大丈夫ですか?
お早いご回復をお祈りします。早く元気になって、ぶんぶん遊べますように^^
アバター
2012/04/27 07:49
お大事にして下さいね。。。。(>_<)
アバター
2012/04/27 07:40
大丈夫ですか? ゆっくり寝て早く治して下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.