Nicotto Town


今日の空もよう


そんなバカな!!!!!


GWまぎわに、風邪ひいたワタシ。

前回のブログで、GWはセミナー満載、その後のお遊びを楽しみ~~にしてるんだ~~(*∩∀∩*)ワクワク♪と、書きました。





経済セミナーをふたつハシゴして、おわったのは夜の9時。

「さあ、この後はみなさんで、懇親会と行きましょう♪」と、幹事さんの声。

新宿21時。男性15人位、女性は私だけ??の懇親会。







喫茶店でジュースって何よ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

おりゃ~~~~~~私をなめとるんかい!!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

アバター
2012/05/02 18:29
ぎゃはははははw^^
次回は飲み会にしましょうよw^^  w w w w w w
アバター
2012/04/30 19:52
その時間に大人で集まって喫茶店が逆に異様な感じがしそう!

きっと酒が入るとマジメな話ができなくなるからとか言ってるんだろうなぁ。
アバター
2012/04/30 09:19
あははw
お子ちゃまじゃないんだからねぇ~w
せめて、アルコールフリービールの方がまだマシ?
いあいあいあーーー!
やぱ、アルコール入ってなきゃねw
アバター
2012/04/30 09:04
懇親会・・・普通はアルコールですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

女性お一人だったから、周りの方が色々気を使ったのでは~?
アバター
2012/04/30 07:20
あれっ? いつも持ってる 焼酎のポケット瓶 持って出かけなかったの??
アバター
2012/04/30 05:50
たぶん、そらちゃんが おしとやかな お嬢様に見えたのでは・・・ プププッ (*^m^)o==3
アバター
2012/04/29 22:42
まあ、喫茶店なら呑めない人も遠慮せずに参加できますからねぇ…

でも女の人が多い懇親会ならともかく、男性ばっかしなのにー!?
アバター
2012/04/29 20:44
アルコール抜きで懇親できると思うなよー >ヽ(`Д´#)ノ
って事ね(笑)

確かに、時間とメンバーを考えれば
あまりないパターンですねw
これを肴に飲み友達と盛り上がりましょうか(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2012/04/29 18:45
セミナーお疲れ様でしたー^^ 喫茶店でジュースですかぁ・・・。それもたまにはいいですねー
アバター
2012/04/29 18:23
しかも 時間も21時?! ┛)"Θ"(┗ オーマイガーッ゙!!ww
アバター
2012/04/29 16:41
えぇ~~~~~~飲み会じゃなかったんですか~~ (*`ロ´*ノ)ノ
アバター
2012/04/29 16:37
いちお~~~~、気を遣ったのではないかと…?
アバター
2012/04/29 16:33
 喫茶店ならコーヒーですよね ちゃうか ^-^;
アバター
2012/04/29 16:12
喫茶店の前でダダこねなかったのね~~ww
アバター
2012/04/29 15:45
なるほどね~、つぶやきで怒ってた理由はこれ?
それで、ビール片手に酒を背負ってるわけねww

夜の9時に、新宿の喫茶店にてジュースで懇親会をする……
幹事さんが酒飲めない体質だったりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.