Nicotto Town


今日の空もよう


白19弾


甲殻類のため、遊びにいけまへん、
ここぞとばかりに、サブも使って20回まわしました。
しっぽ、出なかった・・・・・・(T_T)

出ていないものと交換お願いいたします。
1日目なので、お友達優先にさせてください。
たぶん、明日はまわさないけどww



【目玉アイテム】
魔界郵便局の黒ヤギさん  1←お友達にいただきました~感謝w
魔界郵便局の白ヤギさん  1
魔界の黒しっぽ
魔界の赤しっぽ

【通常アイテム】
魔界郵便局のコート(ladies)
魔界郵便局のシャツ(ladies) 1
魔界郵便局のパンツ(ladies) 2←一個発射!
魔界郵便局のブーツ(ladies) 2
魔界郵便局のキャップ     1
魔界郵便局のグローブ    1 
魔界郵便局のコンパス          1
魔界郵便局のスカーフ     1
魔界郵便局の護身銃      1←お友達にいただきました~感謝!
魔界郵便局のかばん     2

【背景・フレーム】
魔界郵便局の便せん    2
魔界郵便局の切手
魔界郵便局の消印      1
魔界郵便局のシーリングスタンプ 2
魔界からの手紙      3



あの~~魔界からの黒い手紙ばっかし、いっぱいくるんですけど・・・・・・・(-_-;)

しっぽと交換してくださる方、ダブリ3つくらいでいかがっすか~~
過去ガチャもあり。

アバター
2012/05/19 19:38
到着しました~~

コートはパンツをはかないとちょっと変だったんだなぁと気がついたww
服はフリマでも手にはいりにくいから おっけ~です~

お互いしっぽ無しだねぇww
アバター
2012/05/19 13:15
黒ヤギさんだぶりました~

パンツがだぶってるなら交換で^^
これ以上まわしてもフレームとスカーフだけになりそうだから私も終了するかなぁ^_^;
アバター
2012/05/17 23:04
こちらも目玉なしであります(。´Д⊂) ウワァァァン!
シッポは過去もので似たようなのがあるので
ヤギさんだけほしかったんだけど…
明日も回すかどうかは未定なの

ダブリが裏目ってる人と交換成立するといいですね☆
アバター
2012/05/17 20:15
私は黒ヤギさんだけでて ダブりなし~~
明日まわしてからまたきますね~~
アバター
2012/05/17 19:36
今日のところは だぶりなし~!
お目玉 おんなじ 白ヤギさんだけ 出た(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪ww
アバター
2012/05/17 19:04
起きていたら、深夜に回してみるわぃ。。《二人分(相棒)のも回すので・・。》

「手紙」は、どちらかで出るかも??
アバター
2012/05/17 17:46
目玉も無し!!今回は、洋服類、キャップも出てくれないぞぉ~~ 惨敗だよ!!

出たのは、小物ばかりでダブリは、そらちゃんは出ているし・・。
「手紙」も出なかったよん。。

また、深夜に回さないとダメだわぃ。。 白ヒツジちゃん、可愛いね~~
アバター
2012/05/17 17:44
目玉おめでとうございます\(*^▽^*)/
白やぎさんに奥手のラブレターがぴったりですごくかわいいです
私は今回はまわさないので、応援だけで(●´ω`●)ゞエヘヘ
交換成立しますように(-∧-)
アバター
2012/05/17 16:47
はいけい。
甲羅くんは元気ですか?
きっと毎日元気で
「こぅら きけんだ」 とか ダジャレを言って過ごしていることでしょうね♪
(=。=)ふ~…


回したぜwww
しっぽは頑固そうだな・・・<(;´^`)>…ぅ~ん
つぅか悪魔しっぽの再販杉だわ杉で泣けるww これはwww
よぴチンは夜に回したらそれで終わり・・・たいです(`⌒´)!! キリッ

交換できるようなら言うわね~
でさ、☝のコンパスって何だっけ?(*´-ω・)ン?
(さっぱり┓(´_`)┏気がないつぅことだなw)
クグってくるわww 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.