Nicotto Town


今日の空もよう


甲殻類から進化


骨折から2週間が経過しました。

足のギブスはかなり縮小されて、ただ、包帯ぐるぐる巻きなので、

甲殻類から、纏足(てんそく)に進化!!いたしました。

ほんと、右足だけ小さくなるような気がするわい(-_-;)




この生活にも慣れてきつつある昨今ですが、松葉杖が使えなかったんで、代理のものを探しております。
おばあちゃんたちが使ってる「お達者カー」。これがいいんじゃないかと見に出かけました。

疲れたら座れるし、荷物は運べるし、夢のような車なんじゃないかい??( *´艸`)クスクス

が、実際に見てみると、腰が曲がっていないと、あれは使えないw

その上小さくて、荷物なんかキャベツ1個いれたら満杯だし、座ってもお尻がはいらなそう・・・・(^^;



一番いいのは、スーパーでカゴ入れるカート。あれですなw

うちにはないけど、キャスターつきの椅子なんかも便利そう(#^.^#)

しっかし、まさかカートを盗んでくるわけにもいかず、キャスター椅子なんてうちには不便。

で、纏足でずるずるの日々が続いておりまふw



あ、友達が杖貸してくれました。

でも重くて、けっこう使いづらいんだよね~~

アバター
2012/05/20 17:41
少しずつ人間に進化しているわけですね…。
進化し過ぎて人間を超越したら、報告ください。

進化の果てにたどりつくものはなんでしょうねえ。
アバター
2012/05/20 01:04
ギブスが取れただけ良かったね!
もっと、軽い杖も有るのではないかい?? 探してみたら・・。 お年寄り用は軽いと思うよ~~
アバター
2012/05/19 12:11
そらかけさんなら・・・・杖よりも イイ男ですかねぇ

アバター
2012/05/19 09:26
 ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚脱皮おめでとう!
まだまだ普通には歩けないのね。
汗で蒸れる季節の前には、包帯取れるといいね。
アバター
2012/05/19 06:47
早く、人間になりた~い!
かな?^^
アバター
2012/05/18 22:49
進化、おめでとうございます(#^.^#)
すこぉしずつよくなってますね。
あせってコケないよう、じっと我慢で、回復に心がけてくださいね
なおったら思いっきり遊ぶにゃー(* ̄0 ̄)/
アバター
2012/05/18 22:41
甲殻類からの脱皮おめで㌧ヾ(≧∇≦)〃
快方に向かっててヨカッタ~^^
使わないと筋肉が落ちて足は細くなるけど、ケガしやすくなるから要注意だじょ(´・ω・`)
アバター
2012/05/18 22:18
こんな時こそ、セグウェイですよ(*>∀<)ノ))ァハハ★

纏足・・・(T△T)
ヒールだって相当歩きにくいのに、纏足だなんて・・・。
ぐはぁーーーですね(;≧ー≦)
アバター
2012/05/18 22:07
あの
かかとにローラーが付いてる靴はどうかな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/18 20:41
おお、ようやく脱皮?しましたか~www人間、日々進化ですな~~www
アバター
2012/05/18 14:33
うちの老母が外に出る時に使ってるけど、結構色々と入るよ?
デカいおしりもすっぽり入って座れるから、大き目なのかなぁ~ww
纏足状態……片足だけローラースケート履く?
アバター
2012/05/18 14:11
てんそく??ローラースケートも いいかも~~~~
アバター
2012/05/18 10:20
シルバーカーは便利そうですが腰曲がってないと使えないのはきついですね!

でも逆に考えれば腰を曲げるのが最良の方法ってことですよ!
アバター
2012/05/18 06:48
足 細くなった?(◍ ´꒳` ◍)~❀w
アバター
2012/05/18 01:07
使わないと筋肉って落ちるらしいですね;;
リハビリも大変だと思いますがガンバです!

何はともあれこれ以上痛くないように祈ってます。
アバター
2012/05/18 00:50
そ~と、深夜の訪問^^
思わず、何と読むのか、辞書引いたわ・・・。
そそ、てんそくよね。。。^^;中国の娘さんに履かせるのよね。。。。足が大きくならないように。。。
つーか、それで、歩くのも、チョイ不便よねーー

えーとホンダから発売された、電動一輪車が、よろしいかとおもいまする。
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=6BbHEuvyB4Q

こちらを、ぜひ、お買い求め頂いて、乗り心地の感想を↓のWEBまで・・・・。な~んてね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.