Nicotto Town


今日の空もよう


消去法のヒト


右足小指骨折のため

「しばらく安静ね♥」とドクターに言われたので、ど~~~~んとマグロになっていましたが、

筋力が衰えますた・・・(T_T)

そのうえ、うずうずして、少しでもカラダを動かしたい。

ちょいとそこまで、散歩がてら本屋に行ってきまふ。

お目当ては、こち亀・スカイツリー記念増刊です(#^.^#)






小さい頃、なりたかった職業????????

コドモのころ、よく大人がききますよね~~

ほんと、な~~~んにもないヒトなんですよ、わたし。

ごく小さいころは、「お姫さま」  ☚両親がパンピーだと、素直に憧れますなw

大学を考えるころは、「教師はイヤだ」だけ。(教師の方、ごめんなさい_(._.)_ )

理由は、両親共に、親戚に教職が多いからです。

基本、あんましやりたいことがなく、思考は消去法です。わたしw




日常のほとんどは、「メンドクサイ」の一言のみ。

面白いことには、首を突っ込むw

明日、明後日の予想がつくことには、あんまし興味がない。

「この先、未定、予測不可能!」というと、よ~~し、いってみよう!!!!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!




(⁰︻⁰) ☝、基本、わたすはこういうヒトでふwww(-^〇^-)ww

アバター
2012/05/27 22:45
さすがこち亀、リアル同期ネタかましますねww
お散歩で気分転換できたでしょうか(#^.^#)
アバター
2012/05/26 06:31
探偵も面白いかもね^^
アバター
2012/05/24 23:24
私も教師はちょっと…
学生の時、担任にスカウトされたけど
丁重にお断りしましたわ(笑)

こち亀、買えたのかなー (♡´∀`♡)
アバター
2012/05/24 22:20
こち亀スカイツリ―増刊…w
読者と共に歩む両さんたちですね^^

先生は、私もなりたくない職業大一位だったな…。生徒にいじめられてる先生を良く見てて^^;

足、早く良くなりますように^^
アバター
2012/05/24 01:18
筋力ってあっさり落ちるから怖いですよね;;
一度寝込んだ時、その後動けなくて困った@@
気力も落ちると出掛けるのも億劫になって…悪循環。
アバター
2012/05/23 21:17
療養にはマンガ本は必需品ですよね(。ゝД・)b

アバター
2012/05/23 21:00
面倒くさいと言いながら、面倒くさいことに首を突っ込む。
それがクロイチクオリティ。

子供の頃はなりたいモノだらけだった僕ですが、大人になって思います。
僕も本当にやりたいことってない人です。

ただ、てきとーな日常が平穏が続いて行くのが良いのかもしれない。
アバター
2012/05/23 19:30
そういうのも良いんじゃない?
私も似た所があるかも……色々と考えた結果、残った選択肢で仕事決めたしw

私も半年入院した時は、バスのステップを上がるのに必死になったな~
退院して暫くは、ノンステップバスにしか乗らなかったw
近所の散歩も数分で休憩の繰り返しから、30分くらいは平気になるまで
(年を取ったせいだろうかと思いつつw)半月以上掛かった……
アバター
2012/05/23 18:24
基本的に、そらちゃんと私は正反対かもね~~

私は、座布団にお尻が付いている方なのだ・・。 マメに行動する方ではないからね~~
アバター
2012/05/23 14:49
こんにちは~

確かに、筋力衰えますね。
リハビリになったら、頑張って、そこらじゅう、歩いてくださいませ。
我が家まで、来たら、ものすご~~~~くリハビリになりましてy(* >ω<)=3 プー
アバター
2012/05/23 14:23
明日は 明日の風が吹く・・・こりだよ (΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ w
アバター
2012/05/23 12:59
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン だからねwリハビリが超大切なんだよぉぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)
そこの病院はアフターケアのリハビリ治療はやってないのか?(o・ω・o)?ホエ?
知人はね、リハビリを怠ったために力を入れないと中途半端にしか動かなくなった模様。。
骨折は繋がってからが勝負だぜ(`⌒´)!! キリッ
頑張れええええええええええ!!

小さいころになりたかった職業か?
んなもん「天使」だ! 
夢は叶えるタメにある(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ

(o・・o)/~こっちでは・・フフwさらば♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.