Nicotto Town


今日の空もよう


モンダイはそこじゃなくて


どおぉも~~~~~~~(-^〇^-)

右足小指骨折のギブスは、だいぶ小さくなりました。

ドクターが「また来週きてね」、って言わなくなったんで、通院はもう、エエかな~と思う今日このごろでふ。





先日、亡父から引き継いた仕事の電話をしていたとこのこと。

「はい、そこはやはり、お嬢様のご意向を伺いませんと、こちらとしても決めかねますので・・・・」
「お嬢様が今後、どのようになさるか、ということで・・・・・」
「とりあえず、お嬢様はどのようにお考えでしょうか」      etc・・


(⁰︻⁰) ☝の「お嬢様」=アタクシ!で、ありますww( *´艸`)クスクス


亡父の仕事は、まだ父が取引していたところとやってるのも多々あります。

そうすると、むこうさんは私ようなオバはんを、お嬢様!♥と連呼するわけです。

お嬢様♥と呼ばれている私は、人様からみれば、かなり滑稽なんだろうな~~と思うわけですが、それにしても、いったいいつまでお嬢様って呼ぶ気なんだろ???

しかし、モンダイはそこじゃなくて、

この歳になって「お嬢様♥」と呼ばれても、にゃあああああああああんとも思わないアタシ!にあるような気がする。

至極当然・・・・・・のカオをしてるんだろうな~~~~~エエとしのおばはんwww









ps、買ってよかったもの????
そりゃ、ニコタのアイテムですわw
だって、かわいいキレイ系だけでない、こ~~んなアバを作ってあそべるも~~~ん♥

アバター
2012/06/01 21:20
はい♡ お嬢様ですねd(-ω・。)
アバター
2012/05/30 13:19
永遠のハタチ~~と開き直ってみるのも
一つの手じゃないかとww
アバター
2012/05/30 10:15
ずっと お嬢様で っっ!(๑◔‿◔๑)w
アバター
2012/05/30 08:25
お嬢様なので^^ 年齢は気にしないでくださいねw^^
アバター
2012/05/30 06:33
お嬢様は
いつまでたってもお嬢様なんだね^^
アバター
2012/05/29 12:10
お嬢様、ギブスがきちんと取れるまでは通院していただかねば困りますよ。(*´艸`*) 
アバター
2012/05/29 10:05
もう少しで指も完治ですね!良かったです^^
お嬢様、よいではないですかw
アバター
2012/05/28 21:36
お嬢様(♡´∀`♡)ウフフ
いいじゃない、もうずーっとそう呼んでもらおう( ・∀・)=b
アバター
2012/05/28 21:12
ギブスがだいぶ小さくなって良かったですね!!

お嬢様…!!すげえ!!って思う庶民な僕です。
アバター
2012/05/28 19:07
こんばんは~

うんうん、私も、未だに、お嬢さんと言われますw

両親の知り合いや懇意にしてるお店の店員さんは、「お嬢さん」と。。。

アラフィフの私を捕まえて、お嬢さんだなんてね。。。

何歳になっても、お嬢様で良いんじゃないの。。。^^
アバター
2012/05/28 14:46
俺も誰でもいいので一度リアルで女性の対してお嬢様と呼んでみたいです!
アバター
2012/05/28 10:00
よろしいんじゃないでしょうか?お嬢様www
アバター
2012/05/28 09:35
永遠のお嬢様でOK (* ̄ー ̄*)bグッ☆
アバター
2012/05/28 08:39
「もう、お嬢様って歳ではないので、奥様と呼んで下さい」と言ってみたら・・。

お嬢様・・・・ 背筋がゾクゾクしてくるぅ。。。
アバター
2012/05/28 01:02
それは事実と思われるので、よいのではないでしょうか…^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.