Nicotto Town


今日の空もよう


好みのタイプ


いや、女性の好みのタイプねw





自分にはないものを求めるのか、セクシーでイナセな、きっぷのいい女性が好き。

リアでは、なかなかいないんだけど。

中学生のときからファンだったのは「木の実ナナ」

代表作の「ショーガール」は、学生時代によく見にいきました。






で、最近の女優さんで好きなのは、「土屋アンナ」

もうね、私の好みは、1本筋が通っているでしょう??( *´艸`)クスクス

映画の「さくらん」は、極彩色の色彩で、それはそれで、よく似合っていたな~~~




今日は仕事の帰りに、銀座で木の実ナナの記念公演に行ってきます。

チケットを買い忘れて、オークションで定価以下で、3列目中央の席をゲットん♥

今日から骨折のギブスもとれて、やっと、やっと、普通の靴が履ける~~~~~ぅ





いってきま~~~~~す(^o^)/

アバター
2012/06/12 00:18
しばらく訪問できなかった間に
めでたく甲殻類を卒業できたんですね~!

おめでとうございまーす^^
アバター
2012/06/03 11:35
おはようございます。

木の実ナナさんは、カッコいいですね。
私は、太地喜和子さんが、好きでした・・・・。(49歳であの世に逝かれました。)
アバター
2012/06/02 09:21
あぶない刑事に出演してたよね~
気性がさっぱりした、感じがいい印象の女優さんですよね

ギブスがとれてよかったね~
アバター
2012/06/01 22:04
ギブスとれたのですね!よかった!!!
でも、はしゃぎ過ぎないでくださね(。ゝД・)b

私も土屋アンナ氏好きです♥
一本通ってますね、何か。
アバター
2012/05/31 22:51
木の実ナナさんは、いいねぇ~~   
普通の靴が履けるようになったら、あちこち行動範囲が広がるね~~ 良かったね!!
アバター
2012/05/31 20:32
木の実ナナに土屋アンナですか~wwwまさにセクシーでいなせできっぷがよさそーですね^^w


ギブス、ようやくとれましたかwwwよかったよかったw
アバター
2012/05/31 20:29
楽しんできてね(♡´∀`♡)
転ばないようにw
アバター
2012/05/31 15:22
ようやくギプスが外れましたか!
行ってらっしゃい、楽しんできてね~~♪
くれぐれも途中で転んだりぶつけたりしないようにねww
アバター
2012/05/31 13:14
帰りに転ばないようにっっ いってらっしゃぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・
アバター
2012/05/31 12:19
好みの女性。
なんだかんだで、猫みたいな女性が好きみたいです、僕は。
気まぐれな人?
アバター
2012/05/31 10:13
女性に人気の女性と言えば天海祐希をイメージします!
アバター
2012/05/31 09:02
椿鬼奴もイイ!
アバター
2012/05/31 07:36
杉本彩はー?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.