Nicotto Town


今日の空もよう


ちょいと、シンドイ・・・・


あっという間に・・・・・・・・・・・・・(T_T)






彼女と出会ったのは、2010年の2月だと思います。

黒ガチャ5弾のこのアイテム、「雌雄の剣を持つ将」がでた!とかで、
ブログで「こんなのいらないよおおおおおお!」って泣いていたの。

彼女の泣き方が可愛くて、面白がって私も初めて黒ガチャまわしたら、めでたくこれが出ました。

初めて出会った人だったんだけど、彼女と二人でこのカッコでタウン歩いたり、彼女がやってる「お酒を愛する呑呑のサークル」に入ったり、いままでいっぱい二人で遊びました。

優しい子で、サークル会合に遅れた人がいても、じいいいいいいと待ってたり、私みたいにドンくさい人でも、屋根登りとか根気良く教えてくれたり、とってもいい子だった。





趣味のジェットスキーで怪我したりして、しばらく来てないな~~って思っていたけど。

さっき、「ありがと~~~」の伝言残して、追いかけたらもう退会していました。

゚(゚´Д`゚)゚






らっちゃん、いままで、どうもありがと~~~~~

いなくなっちゃうのは、とってもさびしいけど、いままで仲良くしてくれてありがと~~~~~

゚(゚´Д`゚)゚    (´;ω;`)

アバター
2012/06/10 08:14
サークルの管理人が負担になっちゃったのかな。。。
相談に乗ってあげられなかったのが残念です

できれば、ニコに残ってほしかった
サークルなんて解散してもいいから^^

また会える日が来ると信じたいね
アバター
2012/06/08 22:40
仲良しさんの退会。。。
何度経験しても寂しいよね(´・ω・`)
アバター
2012/06/08 15:46
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  退会しちゃったの!?
最近なかなかニコタでお見かけしないからどうしたのかと思ってたけど・・・
以前別サークルで一緒だったので、私もお付き合いがちっとばかりありました。
元気でね、って願うばかりですね。(。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2012/06/07 17:57
お友達の脱会はさみしいですねー>< 相手の連絡先を聞く訳にはいかないネットでは元気でいるか祈る事しかできないですもんね・・・。
アバター
2012/06/07 15:40
ニコタの世界も リアリアとおんなじで
いっろぉ~んなことがあるのねぇ。。。

うんうん。。。いろんなことあるのねぇ。。。。。。
アバター
2012/06/07 15:36
最近、退会する人が少なくなっています。その代わり放置してる人はどんどん増えています。
アバター
2012/06/07 14:10
私も先月末に友達が退会してた><
一番古い友達だったけど、ここんとこ家の事情で時々しかINしてなくて
共通のニコ友から居なくなったよ~の伝言に慌てて行ったら、もう……
せめて挨拶はしたかったなぁ(;;)
アバター
2012/06/07 14:02
こんにちは~

ホントだ。。。。
退会してた・・・・。
確か、ぺこりんさんの御部屋で、出会ったと思います。
うちにも、時々、訪問してくださって。。。。
アバター
2012/06/07 10:56
今日は午後から美容室へ(@^▽^@)ニコッ艶髪になってきま~~~す゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
アバター
2012/06/07 10:21
うまく書けないや・・。
らっすも、サークルも大好きだったから。
 
アバター
2012/06/07 09:41
そっか~
ニコタを卒業しちゃったのね・・

アバター
2012/06/07 06:20
 卒業されましたか
アバター
2012/06/07 02:44
時に解決してもらうしかないね~
アバター
2012/06/07 01:11
人生に出会いと別れはつきものですなあ…しみじみ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.