Nicotto Town


今日の空もよう


夏至イベント 2


結婚記念日にタルトを食べたので、次の日の誕生日にケーキは出しませんでした。

そ、そしたら、ブーイングが!!

ええ?!きのう出したじゃない。
問題は、私の体重なのよ。一番大きいのはわたしの分になるじゃない!
1コ余れば、私が食べるんじゃない!
いま、1キロオーバーなのよ!!

いろいろ弁明しましたが、ブーイングは収まらず。

きのう、買いました。ホールケーキを。
パイできり方が難しかったので、4つに切りました。
ええ!!90度カットです。それをいただきました!!!

うえ~~~ん、お昼はこんにゃくラーメンにします・・・・



アバター
2009/06/26 20:02
余った分、そらさんが食べるんだw
1キロくらい一回トイレ行ったら変動する範囲では??

失礼しました・・・
アバター
2009/06/26 04:38
私だったらやっぱりブーイングしちゃうかも。
だって、誕生日だもん~~
でも、食べきれないならホールケーキじゃなくて
小さいサイズにして、そこにろうそくとか一応立てて
ロマンチックにすれば相手も満足するのでは?
形だけやっとけばたぶん満足するんですよ、私もそうです。
アバター
2009/06/25 20:12
4つ切り・・・

まっ、まぁ、いいじゃない
誕生日のお祝いなんだから

こんにゃくラーメンで調整調整
アバター
2009/06/25 15:44
アハハ (( (*^▽^*)
おしるはこんにゃくラーメン!
その食いっぱくれた反動の食べすぎは
おいらもあるかも~(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.