Nicotto Town


今日の空もよう


1300円の・・・・・


イングリッド・フジコ・ヘミングのピアノリサイタルに行ってきました。

ロックも好きだけど、クラシックも好き!(#^.^#)

舞台もミュージカルも映画も好き!!(-^〇^-)

苦しみ多き人生だから、芳醇な楽しみは絶対必要なんだ~~~w





天下一品のヨロコビのモンダイは、お金、ですわな~~~~w

映画以外は大変な金額です。

金額が金額なんで、友人を誘うことなく、一人でルンルンと出かけます。

まあ、万札が飛ぶのが普通。諭吉さんが行ってしまうのは、とってもつらい(T_T)

でも、フジコ・ヘミングのラ・カンパネルラをライブで聴くために、今日までがんばってきたんだ~~!




行くと、ロビーでいろんなものを売っています。

パンフレットが2000円。舞台なんかだと俳優さんのTシャツとかバッグとか。まあだいたい3000円。

ロビーのドリンクコーナーのサンドイッチは700円。コーヒーは500円。高い、高い!

何度でも行く回数を増やしたいから、これらはじっとガマンして、指くわえて見ています。

でも、今日の、ドリンクコーナー。ショパンとバッハの間の休憩。

シャンパンがグラスに1杯、1300円!!!。飲みたかったな~~~~(T_T)

ワインなら600円なんで、ほんとどうしようか考えたんですが、じいいいいいいいいいいいっとガマンいたしました。







そのかわり、フジコ・ヘミングのリサイタルのDVD買ったんだ~~~3800円!!!(*´∀`*)

アバター
2012/06/22 10:16
ぴっくらこいた。
リサイタルが1300円なのかと wwwwwwwww
アバター
2012/06/22 06:48
オイラだったら
飲んじゃうな^^;
アバター
2012/06/21 20:24
DVDを見ながらお家でシャンパン
これでも十分贅沢ですよん(♡´∀`♡)

生演奏、いいなー
アバター
2012/06/21 15:05
何かと思ったらシャンパンだったかw
私も大阪にいた時は劇団四季のミュージカルに嵌まってた^^
2階の最前列で見るのが好きだから、当然、万札+αが必要……
でも良い役者が出てる舞台を見る楽しみのため、投資しましたよ~
アバター
2012/06/21 14:51
以前誰か知らないけど有名らしい人のピアノコンサートに行ったことありますが、誰か知らなかったからなのか平日の仕事終わりだったっからなのか半分以上を寝て過ごしました!
アバター
2012/06/21 11:26
おお~

やっぱり生演奏が最上ですものね~~

1300円って何かな?って思ったらシャンパン1杯ですか~~
すっごく高級なものだったのかもww
アバター
2012/06/21 11:15
あー^^いいなぁ^^ パンもロックもクラシックもオペラもなーんでも好き^^b
彼女のコンサートも一度行ってみたい!!って思うけど^^
時間がないや^^; 
NHKの特集なんかは、逃さず録画してるけど^^
やっぱり生演奏にはかなわないもんね^^ いいなぁーーー^^bb

んでもって、ロビーのドリンクやらサンドイッチやら、いつも思うけど・・高いねー^^;
DVDはやっぱし買うぉね^^
そこに、サインとかしてくれたら、もっと嬉しいんだけどね^^
アバター
2012/06/21 10:21
シャンパンをガマンした甲斐が有ったではないの~~~  節約・・・節約じゃ~~ww

DVDは、何回も堪能できるから良いよね!!
アバター
2012/06/21 09:37
おはようございます。

で、ピアノリサイタルは、堪能できたのかしら・・・・。

途中、眠気には、襲われなかったのね?^^
アバター
2012/06/21 09:24
フジコヘミングの感想が無いwww
アバター
2012/06/21 09:21
お金の有効活用ですね。

私は、何のために働いているのかわかりません。

とりあえず、パナのナノイオンドライヤーをget予定。(★´∀`★)ェヘッ
アバター
2012/06/21 07:07
文化的な ことに時間費やすこと ほっとんどなくなっちゃってる σ(*・Θ・じゅ)あたし♪

あぁぁぁ。。。(๑◔‿◔๑)

シャンパン1杯で豪華ランチいけそうだにゃ・・・(○´艸`)ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.