Nicotto Town


今日の空もよう


衝撃だったお弁当のおかずw


好きなお弁当のおかず、っていう今回のブログテーマ。

私のお友達は、み~~~~~んな、卵焼きなんですよ( *´艸`)クスクス

たくさんの卵焼きレシピを紹介してもらって、けっこううれしいな~~

自分的には、便利なおかずだけど、好きでも嫌いでもない、ふつ~~のおかず。





高校生のときはお弁当持参でした。

うちのママンの武勇談にはいろいろありますが、これもそのひとつ。

お友達のお弁当を見て、「ふ~~む、餃子を入れてほしいな~~」と、私は思いました。

で、餃子をリクエストすると、「にんにく臭いでしょ??」といわれたので、「にんにく抜きのやつでお願い♥」と、頼んだのでした。



次の日のお弁当は、いつもの弁当箱と違う。

男子がもってくる、あのアルミの四角いやつです。

???????とは思ったのですが、あんまし気にもしないでそれを持参。

そして、お昼にお弁当箱を開けてみると・・・・・・・・





(@_@;)    (;゚Д゚)!   \(◎o◎)/!


全面、餃子づくし!!!!


餃子、2段重ね!!!!!!!!


たぶん、30個くらい、裏表に交互に詰めて、隙間がないようにびっしり!!!!






ゴハン、ないじゃん!!!!!!!!

もはや、お弁当のおかず、じゃないじゃん!!!!
 

アバター
2012/07/03 09:24
おちゃめな母様ですねw^^ ww w w w w
アバター
2012/07/01 09:37
あははははwwww
すごい、すごすぎる!30個とは!
久しぶりに声出して笑いました(^Д^)ww
ちなみに、ちゃんと醤油はついてきたんですよね?^^
アバター
2012/06/30 19:23
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!


すごいです(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
アバター
2012/06/28 14:42
 (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ  
流石ママン、やることが半端じゃないのは昔からだったのね。
娘のお弁当に餃子ぴっちり詰めるとは・・・ハッ!(`ロ´;)その餃子でみんなのおかずと交換し、
いろんなものを食べろと言う親心だったのでは!?(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/06/28 11:20
え???ご飯ないんですか!それはもはやただの餃子じゃないですかw

でも個人的には餃子はご飯のおかずには合わない気がしています。皮が炭水化物なので。
アバター
2012/06/28 06:07
学校で餃子屋をやれるんじゃない?^^
アバター
2012/06/28 01:51
ちょっと食べてみたいかもw


ちょっとだけでいいですw
アバター
2012/06/27 22:03
餃子弁当って( ´∀`)ゲラゲラ
んで、それをどうしたのか気になるわんw
アバター
2012/06/27 21:12
wwwwwww餃子のみですか!!!玉将も顔負けですなwww

やるな~、さすがツワノモ!

アバター
2012/06/27 18:24
ママンやりますにゃ (* ̄ー ̄*)ププ
男子弁当箱に入れたのも、餃子弁当に対する美意識なのかもね~www
アバター
2012/06/27 18:00
www
中国では、餃子は主食なので普通にあり得る話かも ^^
中国で、餃子のみのお弁当食べた事がありますw
アバター
2012/06/27 16:09
………面白過ぎ~~~!!(≧m≦)
餃子をおかずに、餃子を食べろって事なのかな~
大阪では、お好み焼きにごはんが付いた定食があると関東の人は驚くけど、
これは、その上をいきそうww
アバター
2012/06/27 15:44
す・凄すぎる・・・・。

その昔、ご飯に・ごはんという話を聞いたことがありましたが、餃子に餃子とは。。。。参りました。┏○))ペコ
アバター
2012/06/27 15:05
餃子をおかずに餃子を食べる、みたいな ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2012/06/27 14:55
wwwww
おもしろすぎるーwww 腹よじれるぅwww
ビール欲しいねw
アバター
2012/06/27 14:41
こういうママンちゃんって、好きだなぁ~~ こういう事ができるってスゴイよ!!
アバター
2012/06/27 13:30
 餃子は主食です ってか ^-^;
アバター
2012/06/27 13:12
うわ==
すごい!!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.