Nicotto Town


今日の空もよう


頭の中身


みなさんの、アニメのブログを見て思った感想。

「これって、頭の中身がけっこうわかるよね」

流行の脳内メーカーみたいだなあ。

私の頭の中は、和洋折衷ならぬ男女折衷。
男性陣のアニメもすんごく好きだし、少女マンガはLALAを愛読しています。

バガボンド、聖お兄さん、銀魂、フリーダム、こち亀、貴様はすでに死んでいる!
バンパイア騎士、遥かなる時空の中で、花ざかりの君たちへ。

どちらかといえば、男性アニメのほうが多いかな。

アバター
2009/06/29 03:59
 マンガ、アニメは男女で分かれますね

 って、いうか、少女マンガ見る男、差別されるしぃ キモイって

 男マンガ読む女性、多いっしょ そこらに転がってるし ^_^
アバター
2009/06/29 00:32
そういうものの見方できるそらさんがステキだわぁ~


そぅだ!
さっきゴルゴ13TVで見た!再放送だったのかなぁ?
アバター
2009/06/28 14:01
「聖お兄さん」、私とっても気に入ってるんですけどーー^^;
男性アニメですか?
読む機会がないし読んでませんでしたねーー
かなり前の「ヒカルの碁」以来読んでないかな。
あれはただ自分が碁を打つから面白くて読んでただけか・・・
アバター
2009/06/28 13:13
貴様はすでに死んでいる!は大好きだわ
あたしもどちらかと言えば男性アニメ系だな〜
アバター
2009/06/28 11:32
ほー
どちらかと言うと男性アニメ好きなんですか~。
そりゃ、いいこと^^
でも、おいら最近アニメ、マンガはあんま見てないなぁ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.