Nicotto Town


今日の空もよう


テストの思い出?


テスト?????思い出??????

私のお友達は、数学のテストの恨み??のブログが多いのは、ナゼ??∵ゞ(´ε`●) ブハッ






え~~~~普通の人って、大きい試験は1個か二個ですよね~

高校受験と大学受験、まあ、これで終わるのが普通でふ。

私はね~~更にあるんですよ。

国家試験、大学院試験、公務員試験と、みっつオーバーで合計5個!!!!

それも理系なもんで、数学・物理・化学・生物のオンパレードですわ・・・・・・・・(-_-;)





もう、受験はこりごりでふ!!!!!!勉強、いやでふ!!!!o(`ω´*)oフン!!!!

理系の女はかわいくない、って言われるのも、もう、いやでふ!!!!゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2012/07/12 09:09
理系が理解できるってだけで、宇宙レベルで尊敬します。自分にとっては、まったく別次元w
でも、数学や物理などの理論の話は、わりと好きです。宇宙の秘密にせまる感じで。
神の粒子とか、わくわくしますねw
アバター
2012/07/11 23:21
ええ、でも、すべて、クリアしているということで・・・すごい!
ああ、物理・・・途中で、断念しましたね・・・。
なんか、宇宙にロケットでも、飛ばすのかな?
空気抵抗とか、・・・。化学、生物に、逃げ感じでしたかね。
相対性理論とか、語れるんでしょうね。
アバター
2012/07/11 14:51
私もコンピューターのソフト開発をやってたから、情報処理技術者試験を
毎年毎年受けてましたよ~(だから思いっきり理系w)
最初の2つの試験はコンピューター言語とかだけで良かったけど、
上の試験になると小論文が必要……><
何度受けても既定の文字数に達してなかったから、数年で諦めました^^;
アバター
2012/07/11 10:56
俺もそんな大きな試験は受けた経験ないですね~。まぁ、試験自体は実力勝負なので好きですけどねw

俺は理系ですが化学は高校2年で捨てました。ほぼ数学1本であとは少しの英語と物理で乗り越えてきました。
アバター
2012/07/11 09:28
ガツンと理系、羨ましいじょ(✪✪)
物事を理性的に考えられる人なイメージ^^
ガツンと文系σ( ̄∇ ̄;)は、本能のまま生きるイメージだそうなwww
アバター
2012/07/11 09:28
国家試験以外は一緒の理系ですわ~~^_^;

理系だけれど 数学と物理だけで化学 生物はないので助かったww
物理は不得意だったけれど、なんとか勢いでこなしてたので試験が終わったらほぼ忘れました^^;

「そんなのでよく○○大学出られたな」と昔も今も 家族に言われてます^_^;
アバター
2012/07/11 09:20
理数系の脳みそで、文系?にすすみ、仕事は結局、理数系におさまっているという。o(*^▽^*)oあはっ♪

なにやってんだ?σ(o^_^o)

でも、勉強は無駄にはなってない。

アバター
2012/07/11 03:03
理系の女も可愛いよ~~
だって、私も理系だからね~~ 数字は文字より大好きだもん。。
アバター
2012/07/10 20:48
数学と国語のレベル差がありすぎて
学習塾のクラス分けの前に講師に呼ばれたことがありますよー(*≧m≦*)ププッ
もちろん、苦手なのは数学の方
かろうじて得意なのが原価計算とかかなぁ

でも、どうして理系の女子はかわいくないなんて言われちゃうのかしら
文系女子がかわいいという訳でもないでしょう?
謎よねw
アバター
2012/07/10 18:55
いやいや、羨ましい限りですw

娘と息子は、理系を伸ばしたくて、「科学」と言う本を買い与え、教材の取り合いしてました。
ま、二人とも、高卒までは、理系の評価は、私より上だったw

自分自身も、もっと理系勉強しておけばよかったと。。。
アバター
2012/07/10 18:46
こんばんは~

理系の女子に憧れまする。

知性と教養にあふれてると尊敬致します。

文学少女は、オタクですから、アフォといつも言われてます。^^;
アバター
2012/07/10 16:47
うんうん^^ てっきり文系かと^^b 
アバター
2012/07/10 16:27
 いいじゃん 理系とは思えないから ^o^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.