Nicotto Town


今日の空もよう


週末


金曜は公開前日の「海のエジプト展」へ。
公開前に見れるチャンスがあったから行ったのに、空いているはずだから行ったのに・・・・

めちゃ、混んでた。

でも、まあ、石像なんかは迫力がありました。
一番印象に残ったのはエジプトの香」
麝香、乳香なんかは、よく知っている香でした。クレオパトラの香がよかったです。

帰りは中華街で餃子とシュウマイのおみやげ。
定番です。

ひどい目にあったのは土曜でした。




アバター
2011/05/07 09:22
はい! アニキの監視がんばりまっす! おすしとラーメンと揚げ物とお肉が食べたいらしいです・・・ 病院の食事どんなのか見たんだけど、とても質素ですね><

退院日はお迎えを命じられておりますので、伺う予定です^^
アバター
2011/05/06 19:58
今日もゆ〇さまのお見舞いへ行ってきましたよーw

釈放まであと1週間もかからないかもです!! 早くシャバに出たいと言っておられました!^^
アバター
2009/06/30 00:59
展覧会で香りも嗅げるんですねーーおもしろい。
クレオパトラの香りってどんななんだろ。
セクシー? それとも、意外とさわやかな感じとか?

中華街の餃子とシューマイ、おいしそ~~
アバター
2009/06/29 16:03
いいな、いいなー!!
「エジプト展」は絶対みにいこうと思ってるの~^^♪
クレオパトラの香りは
ぜひ嗅いでみた~い❤

土曜日のひどい目(??)。。どしたのかな?
アバター
2009/06/29 14:29
エジプト展
すっごい興味あるわ〜
あたしも近くにあったら絶対行ってるな〜

中華街も行きたい・・・
餃子食べたい・・・
アバター
2009/06/29 09:36
中華街?
横浜でもいったんか?
おいらの庭だぞwww
アバター
2009/06/29 01:12
小出しにしすぎだしwww

エジプトって行ってみたい!外国は食べ物あわなそうだから行きたくないけど
エジプトは一回いってみたいなぁ~
乳香ってすごく官能的な匂いだよねw

込みこみのなかご苦労様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.